2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いたい

今すぐに靴を買ってはきかえたいくらい靴ズレいたい! 去年普通にはけたのに。 おっきくなった?!

つじり

また食べて参りました。 気持ち悪くなるのにどうしても一番すごいやつ頼んじゃう。ので、気持ち悪い。

ごくろうさまです

電話でて、会社の名前言った後、『お世話になっておりますー』だと思うんだけどどうしても『ごくろうさまですー』って言っちゃう。 今まで運よく自社の人からの電話しか出てないからだいじょぶなのだけども。 他社さんからの電話だったら、ちょっと変かな?…

有給ってすてきだね。

ラフ

見ちゃいました。まさみさんの水着姿が素敵でした。ハイレグ。ビキニ。 自分自身は路頭に迷ってるよ。

わすれもの

プールにタオル持ってくの忘れた!絞ると元にもどるあれ(セーム?)は持ってたからなんとか出れました。焦った。

10時間

かるく10時間は寝てた。昨日本読みながらだらだらしてたら寝ちゃって、7時に起きたけどもったいないから寝たら今。はー。寝たら寝たでもったいない。さてさてプールいきますか。前日友達に肩が立派になったといわれたのが気になりますが。でもやめられない!…

よみました

ていうかこんな表紙じゃなかった。 面白かったけど最後の話がえええええ?!?!ってなった。気がつかなかったからさ。 今は読み終わって梅酒飲んでおります。 昨日のメールがあたまぐるぐるする。 あたしやっぱさみしいのだね。

ラーメンと餃子、アイス

同期とたんたんめんと餃子食べて、うろうろ買い物して、タリーズでアイス食べたよ。食い倒れです。いつもの3倍は食べた。たんたんめんっておいしいわー。つぎは激辛味噌ラーメンに行くよ。楽しみ。ていうか明日から!4連休!楽しみ楽しみ。

遠くのステーキ、近くのほか弁

本当に特上ステーキなら、待ちなさい。 ほか弁に手を出したら、あとで後悔するんじゃない?pomeはいい子だから。 手を出すなら、冗談抜きで体だけの割り切った関係とかにしなさい。もうそうなのかもしれないけど。浮気にとどめなさい。 先輩に言われた(メー…

おぼえがき

そういえば24日に北海道からの使者が来ました。30分くらいお茶してばいばい。友達の家を泊まり歩くらしい。 わたしはというと10時過ぎくらいに友達が家のしたまで来てくれてお台場でごはん(?)食べて、東京タワー見に行った。このひと友達の元彼なんだけど…

目が痛い

パソコンとお友達な職場で目が痛い。のに家でもいんたねっと。なんでだかね。今日はいろいろ視聴してイギリスの女の子のCD買ってみた。かわいい。

またプール行ってしまった。せっかく掴みかけたフォーム忘れたくなくて行ってしまう。依存症。これできれいに痩せれたらいいのにな〜。友達の結婚式2つもあるしがんばらにゃー。

たいへん混雑していました

事故渋滞がすごかったよ。4台の玉突き事故。渋滞8㌔、60分。ですって。時速8kmとかゆって遅すぎて笑ったねえ。そして今帰宅。明日が思いやられるので寝ようと思います。旅行は微妙じゃないかと不安だったけど、全然たのしかった!ウイスキーが飲める飲み物だ…

おはよう

朝の電車は思いの外混んでるよ。そして酒臭い。これから蓼科行ってきまーす。きのうそわそわして眠れなかった(子供)から車で寝そう。でも楽しみ。

バームクーヘン、プール、早起き

家ついておなかすいてバームクーヘン食べて気持ち悪くなってプール行った。気持ちよかったよ。なんか、昔プール習ってた頃の泳ぎが一瞬戻ってきて、すんごい綺麗に泳げた25mがあった!嬉しくて何度も何度も泳いだけど1回だけだった。取り戻したいな、あの感…

また食べてしまった

家帰ってきてまたアイスたべた。夏ばてなのかご飯は食べる気しないけどアイスなら食べれる。カロリーはきちんととっています。 今日は先輩がわーわー仕事してて放置で暇でしたので水晶体について理解を深めたよ。でも結局資料読むだけだと頭に入らないんだよ…

エスプレッソ、メープル& ソイ

タリーズのアイス美味しい。疲れがふっとぶね。 今日はコンタクト買えました!よかった。眼鏡生活になるところやった。 なんだかんだで明日金曜でしょ。わーいわーい。 土曜日は5時起きだけど遊ぶからよしとする。

気持ち悪い

これはなんですかね。夏ばて?確かにごはんが進まない(自分比)。 ていうかこんな毎日でいいのか。 なんかやらなきゃなー。 はてな見すぎなんだよねー。

大変疲れました

午前中は半分寝てた。今はラテを飲んでおります。 最高に待たされた上に、ホットとアイス間違えられていらいらした。 心せまいなわたし。 ああ、そうだ。コンタクト屋にちょう急いでいったけど、余裕で受付時間終了だったからいらいらがつのってたの。 こん…

またやってしまった

またアンテナさんの過去の日記を真剣に読んで小一時間過ごしてしまいました。 はー。 そんだけ文章力のある方。おもしろいです。 もうレポートは明日やることにした。下書きはあるし。 朝やる。で、見せてあさって出す。 今、遠くのステーキより近くのほか弁…

ただいま

丸の内散策してきたよ。 まさにウインドウショッピング。楽しかったです。 明日先輩に見せるレポートをやんなきゃなんだけど最高にめんどうくさい。 とぐずぐずしながらこれを読みました。 面白かった!よ! けど、なんでこの題名なのかがわかんなかった。 …

きゃー

小一時間はてなしてしまった!アンテナさんを巡回しすぎた。 いっぱい読んでごめんなさい。 そろそろ用意しよ。

おっはよ

暇だぜ。暇なんだけど明日から会社だと思うと気が滅入るわー。 とかゆって3日行ったらまた休みだし、6時過ぎには終わるしいっかあ。 ははは。 今日は友達と銀ブラしてくるよ。 何も欲しいものがありませんように。

今日月曜だったね

げっく見ちゃった〜。何回見逃してるのかわかんないけどまああんま進展してなかった様子。 浅見さんかわいい。

ただいま

欲しい名刺入れ見つけた!ぷらだ!ゴールド!かわいかった。アレにする。決めた。 花柄の襟巻きも可愛かった。11000円ですって。 襟巻きを今年一本とするならば買ってもいい気がする。でも悩む。 花柄のスカートはけないもんね。 うーーーん。 でも、通勤で…

おはようさん

いやはや、あんなにお金かかるとは。 去年の1万6千円を越えた。おそろしや。 でも一年に一回くらいいいと思います。 女子として扱っていただけました。 でもわたしだめな子っていうのがよくわかりました。あー。 サラダとかとりわけまったくしてないし、酔っ…

プール、スカート、飲み会

夕方から飲むからやめようかと思ったけどプール行ってきた。 気持ちよかった。 そろそろ用意しようかな。

花火日和

写真

あの、日記の端のカレンダーの画像にカーソル合わせると画像おっきくなるの知らなかった! いつから!いつから!あーびっくりした。