おやすみが終わっていきますね

Mr. & Mrs. Smith
今日はこれをwowowでみたよ。
日曜の昼にはもってこい。
アンジーの体素敵。

で、泳いできた。30分泳いで、30分歩く。
気持ちよい。
明日からまた仕事かーーーー。
やだけど頑張る。

ばななさんの『デッドエンドの思い出』読んだ。
読んだことあると思って読んだんだけど、読んでなかった。
幽霊の家の岩倉君みたいな、おかあさーん!のゆうちゃんみたいな彼氏が欲しいと思わずにはいられない。
はー。なんでしょう。
なんか変な気持ちになりました。
なんだかんだでこの歳になり、うちのままはわたしの彼氏気に入らない様子だし
かといってどうすることもできないし、変なの。
ていうかわたしは出不精すぎて友達と約束しないと外でなさすぎ。
家にいるの好きだけど、もう少し外に出かけたらいいと思った。
支離滅裂すぎだけど終わり。