2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おなかいっぱい

ご飯をおなかいっぱい食べない生活をしていたのに 今日はいっぱい食べてしまった。 なんでかね。 いままで我慢できたものが出来なくなる。

まあいいか

彼氏の中で合コンが流行っているらしい。なんで今更…?だけど報告してくるので まあいいかとおもう。 わたしもこそっとやっていたのをカミングアウトしたけどお咎めなかった。 今日は会社で仕事をして帰りにうっかりカバンを買った。 仕事がわんさかやってき…

全力投球

投げすぎて肩を壊したりするタイプではないけど。 疲れた。 昨日抜いた親知らず部分が痛い気がする。

また雪

会社に行く時に「たいして降らないでしょう」と勝手な予報をして 普通のブーツを履いて行ったので 帰りに悲しい思いをした。 冷たい。 長靴履けばよかった。。。 部内に新しい課ができるそうで、また異動の予感。 今の仕事が面白いと思えるかも、というとこ…

雪だ

寒いと眠いね。

会議たいしたことなかった

でも午後は自然に目が閉じる時間帯があった。

きょうも歯がいたい

最近は疲れると歯が痛くなる。 あしたはあさ6時から会議なんだよ。 どうしても納得いかないけど、会議らしいです。どうして。

袋小路

また今日もいそぎ続けて1日が終わる。 なんで仕事ってするんだろうとか思ったりしたけど、 帰りみちにゴミ袋からご飯を作っているおじさんを見て 仕事があることは素晴らしいことだと思う。 うーん。 この袋小路からいつ出れるだろう。 とりあえず明日から北…

とはいえ

今日は会社なので朝起きるのがつらくて、つらくて、つらかった。 なんか心ここにあらずの日で全然仕事に集中できなかった割に 仕事がすすまないことにイライラした(当たり前)。 わたしは仕事とか好きではないし、めんどくさいことが大嫌いなので、とにかく…

はたさん

昨日は秦さんの歌を聞いてきました。 もっちゃりしてるのになんかかわいい…すごい良い声…というTVを観た時と同じ感想。 ライブ終わってからカフェみたいなとこで 延々話す。 なんだか週末みたいな一日。 すごい良い日だった。