おはようさん

昨日は有楽町から東京まであるいて、新宿いって満喫。
オカダヤ行ってチェーン買ってネックレス作った!
ながーくてパールがちびちびついてるのが欲しかったんだけど本物は高いので自分で作ってみた。
あとはーSHIPSでかわいいキャミ見て興奮して、ワンピもかわいくて興奮した。ほしいー。
で、なんて店かわかんないけど、よさそうなカーディガン買った。
伸びなそうで、冬以外は着れて、はやり廃りない感じの。まあ、ただの黒いカーデですけども。
それで友達の家行ってお好み焼きパーティーしてこれ見た
UDON オリジナル・サウンドトラック
思ってた内容と全然ちがっててねー。私はてっきり海外でうどんを広める話だと思ってた。あは。
けっこう長いけど、みんなでのんびり見るにはよいと思いました。
あー楽しかった。
めんどくさくても、外に出たり友達と遊ぶのいいね!
丸の内とか会社帰りにいけるけど、休日はやっぱかわいい人とかいっぱいいたりするし、昼間だから全然感じが違う。
そんなこんなで今日は掃除してプールいってこよ。

泳いできた。
腕いたい。最近ちゃんと行ってるのになー。
ここのところクロール派。疲れるけどがんばっております。