2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

sorry is not your word but me.

久々にじーんとした。 しんどくてごはんつくれんすまんとメールしたときの返事。 仕事も家事も育児も中途半端だなと思いつつ 帰ってきたから余計に。 自分にとって新たな挑戦となるような仕事がまわってこないことはけっこうなストレスなんだなと気がついた(…

早寝早起き

にしても早い。 だいたい5時。早いと4時。 修行!

ひと息

2週間会社行ったら、やっと目が覚めてきた。 土日ゆっくりして、月曜からまたぼちぼちやるか〜

お荷物

はぁー、きょうもお荷物ぶりを発揮。 でも午後は病院に行くのに帰ってきた。 週末なのに、月曜を思ってもう憂鬱。 でもこの生活を選んだのは私なんだよな。

もやもや

面談して今後の仕事について言われたけどもやつく。 何を目指していったらいいのかわからん。 けどあと20年以上あるから のんびり考えたらいいのか。否か。

ふんばりどころ?

復帰したはいいものの、 ほんとうに、ほんとうにすべてが変わっていた。 今まで雰囲気で仕事をしてきていたことのつけが 回ってきてますね。 やばいけど、 とりあえず行って帰ってくるを 繰り返します。 それだけしか、できないし。

やってしまった

白髪が気になるので、めだたんようにとオーダー。 メッシュいれたら、ヤンキーに。 おお…