2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートカット記念日

長年伸ばし続けた髪をばっさりしました。 すっきりしたー! もっと短くてもよかったかな。 ま、とりあえずこんなもんか。

巻きこまれ体質

なんだか仕事のいざこざに巻き込まれる。 「そういう星の下に生まれてるんですよー。」と今日言われた。 そんな星、あるの?! 私が悪いところもあるとおもうけど、わたしだけのせいではないと思う。たぶん。 はー。 きのう会社の帰りにクリーニング取りに行…

捨て曜日

レシートがいろんなとこから出てきてぽいぽいしてたら なんだか全体的に紙のいらんものを捨てたくなって引き出しをしらみつぶしに見る。 しかし途中で飽きて中断。 シュレッダーが欲しいけど、邪魔だから一時的に欲しい。会社でジョリジョリするかな。 会社…

リハビリデー

あさ6時の新幹線に乗り込み会社へ。 新幹線結構混んでいてびっくし。お疲れ様ですサラリーマン(わたしも)。 目をつぶったなと思ったらもう新大阪で、なんとか会社での一日を過ごす。 余韻って、すぐなくなるね。 でもぼんやり仕事をする。 今は人に仕事を…

よいお式でした

友達の結婚式。 感動した〜。 スピーチもウルウルしたけど、ちゃんと話せた。よかった。 明日早朝に電車のらなきゃいかんことがつらいけれども とても気分よし。 さーてお風呂入ろう。

2度あることは3度ある

ご祝儀袋買いに行ったら、偶然前の職場の同僚に出会う。 いやーおどろいた。 住んでた時は、買い物してて誰かにあったこととかないのに。 悪いことは出来ないな(してないけど)。

閉店中

会社休んで、実家でごろごろ。 銀行行ったり、郵便局行ったり用事を済ませて、今はお茶中。 あーらくちん。 2、3か月に一回こういう時間があってもいいなぁ。 さ、御祝儀袋買いにいこう。

@トキオ

久々、でもないけど東京。 お客さんへ営業に。 うーん。 だめかもな。 まあ、経験ってことで。 明日お休みいただいて、今日から実家でのんびり中。 は〜。極楽極楽。

衝撃の結末

文句をずっっと言い続けていたクライアントさんから契約解除のお知らせ有り。 こっちを疲弊させるためにやってたの?!という話になる。 えー。イライラした時間を返して欲しい。 と思ったけど、思っても無駄なので 次のお仕事の営業のに力を注ごう。 転職活動…

戦い続ける女

なんかもうー。毎日イラついて大変。 社会に出てこんな失礼な人に出会ったことないなあと誰もが口を揃えるクライアント。 情けは人の為ならずとはいえ。 とはいえだわ。 もっと楽しく毎日を過ごしたいものです。

住まいの相談

なにもやることなくて暇だったので、近所の住宅展示場(戸建て)へ。 面白かったけどー。やっぱいらんなと思う私。俄然やる気を出す旦那。 うむー。 育った環境がこういうとこに影響するんかな。 戸建ては掃除たいへんだし、駅から遠くなりそうだし、何かあっ…

順調に増加中

食事制限やめて普通に食べ始めたので体重増加中。 うーん。 食べたいけど、また背中に肉がつくのも嫌だなあ。

今日はきのうの続き

今日もクライアントのおばちゃんに翻弄される。 30分おきぐらいに依頼内容が更新されるので、ずーっとやり直し。 あーなんだこれは。 そのせいか、そのせいじゃないのか 夕飯食べ過ぎた(作りすぎた?)!

任務完了

結婚式おわったーーー。 あぁすっきり。 やる前は、喧嘩やイライラが勃発するたびにやる必要があるのだろうかと 思ったけれど、やってよかった。 は〜。 ぼんやりしていたかったけど、お仕事。 今日はもう帰りますという時間にまたイライラ最高潮に達するメ…