2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

盛りだくさん

病院行って、WEBでSPI受けて、オムライス食べて、買い物した。 買い物の目的だったMUJIのキャリーケースが安くなっていて、さらにたまたま改装する店舗だったらしく、より安かった。助かります。 ぜーんぜん現実味がないけど、水曜からスペイン。明日は年賀…

初バリウム

私の前に飲んだ人がもどしてしまったりしてだいぶ不安に駆られたけど 大丈夫だった。 ゲップを我慢するってこれかぁ〜と納得。 そしてバリウムは割と普通に飲めた。 腹部エコーも初めてやった。けっこうぐいぐいすんですね。

ありのまま

あした健康診断。 でももうダイエットとかしなかった(できなかった)。ありのままで挑もう。 それよか明日の仕事のしめきりが〜。 いつまで続くんだこの生活。

終わりを感じさせるなにか

会えば喧嘩する恋人たちのようなことになっている、仕事が。 うーん。 なんかもう、やり直すことはできないんじゃないかなーと思う。みんなへとへとだから余計間違えると言う悪循環だし。むー。 あと2ヶ月、とかなら頑張れるけど、終わりが見えないので苦し…

劣化が甚だしい

SPI対策で久しぶりに旅人算とかやってみている。さすがにSPIで落とされるのは悲しすぎるので勉強中。 ともかく時間が足りない。やっぱ新卒の時はもっと回転していたんだろうなーと思ってしまう。それでもやるしかないんだけど、この劣化が、普段の仕事にも影…

週末なのに

年を取ると、金曜なのに 「来週も会社か…」って思うという話を先週の金曜にちょうどしていて、 たった1週間でその境地にたどり着いた。 なんでしょう。 面接、1次通ったのに。 小躍りしたいくらいのはずだけど、今日も気持ちが晴れないわー。 とりあえずSPI対…

すぼまってる

新規業務始まってワタワタしていたら,クライアントからガミガミ言われる…。 完全に全てのやる気がなくなったけど、今日は大事な面接デー。 しかし…こちらも不発。 なんだろうな、この袋小路。 出られないー。

休みたい

風邪がぶり返す。でも今日は出張。きつい。 でもまーこんなもんか。 週末に美容院行って、今話題の滝川さんみたくしてくださいとオーダー。フォルムはね、近づいたけど、だいぶ様子が異なる(あたりまえ)。顔がまず「塩」だし。次はもう少し考えよ。。。

ちがうちがう

ご飯がちゃんと作れていないため、ちゃんと食べていない。ゆえに痩せた。 これはなにかちがう。

しわよせ

急に忙しくなって、ごはんがー。作れてない。 悲しい。 でももう少し慣れたら、作れるかも。作りたい。それより転職したい。のくりかえしの3日間。うむ。 せっかく治ってきた咳がまた出ちゃわないか心配だ。

小数点以下の攻防

風呂上がりに体重を測ってExcelにつけるのが日課。 食べる量増えてないのに最近は体重が増加傾向。 毎日「.7」とか旦那に報告(聞かれてない)して、自分を戒めるもおかしを食べる私。 はら八分目は遠いなあ。

薬がよく効く

あんまり咳でない。快適。 このまますぅ〜っとフェイドアウトしてくんないかな、咳。 まだ寝るときとかちょいと出るので油断できないけど。 今日は気合入れて一週間分の食料買い出ししたら なかなかいいお値段になってしまった。 まあ、いいか。 明日から、新…