2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つーかれた

毎日疲れたしかゆってないや。 なんか素敵な毎日過ごしたいよ。 おでこなおったらとりあえずプール行ってわしわし泳ぎたい。 そんでもってくたくたになって、すぐ寝たい。 わー書いたらよけい泳ぎたくなった。 ストレッチして寝よ。

病は気から

昨日からすっっごい咳してる人が会社にいて、打ち合わせとか打ち合わせとかでほんとにもう、薬飲むかマスクするか帰ってくださいって感じだったので今日は人目もはばからずマスクさせていただいた。 『俺のせいかな〜』 俺のせいです。 でも気を使ってマスク…

今日は二次会

とりあえず最後の病院行ってきたー。 ばっちりです。ほぼ治った。みたい。 顔洗っていいって! あと数週間はテープ貼っておいてねって看護師さんがそっとテープくれた。 秘密だよって。 やーさーしー。 わたしもどこかでやさしさ返ししなくっちゃ。 でもまだ…

ただいま

すーごい良い二次会でした。 いや〜。 かなりラブ度が高くってわたしも結婚したくなった! 家族からのビデオレターで新郎号泣。新婦は余裕。 よかった。 幸せわけてもらえたよ。 あ、ちなみにビンゴがなくてじゃんけんゲームで勝ち抜き300円(のべ3万くらい…

おつかりさま

今日は給料日でしたー。 でも神がかり的にお金がないです。 それはままにお金かしてるからです。 ま、しょうがない。 ★ 新しいnano見てきた。 どうしても買わなきゃ!!!みたいな気持ちにならなかったから miniでいいかなー。 携帯もメール3通で電池切れる…

おはな

今日はお花。久々。 すっかり忘れてて、また一から。 冬は枝ばっかになってさみしいね。 生活は、なんだかもやもや。もやもや。 明日は抜糸! これですっきりするかしら。

おはよ

今日はオモサンの和風スイーツのお店行ってきます。 たのしみ。 ★ 久々に大学の後輩ちゃんと遊んできたー。 ずっと喋り続けてて喉かわいてしまったよ。 和スイーツは京はやしやというお店。 おいしそー!わー!と興奮したら写真撮るの忘れた。けど美味しかっ…

ちっちゃくなった

今日の診察(というか消毒)で絆創膏が縮小。 でっぱりなくなったー。わーい。 月曜に半休取ったけど、火曜に来てくださいですって。 あーあ。 まあ、いいか。 もうちょっとしたらはりきっておでかけ。 ★ 友達んちでキムチ鍋パーティー。 お薬飲んでるので一…

キャッ

今日気がついたけど、縫ってくれたおじいちゃん先生は院長でしたー。 どうもどうも。 今日は約1時間待って、数秒で終了。 救急患者搬送されてきてたからしょうがないよ。 あの人だいじょぶだったかな。 ていうか、ER見てると、みんなすんごいきびきびしてる…

欲しい

キューポットのiPod nanoケースとビスケット型コードリール かわいい!!! 今雑誌に載ってるって事はもう売り切れかな〜。 新宿高島屋限定アイテムだって。 ていうかまずnano買うとこからだけど。mini用はないよね・・・ あと一週間でお給料。 苦しい。

やるき減退

あー。急にぜんぶ嫌になって帰りにうつうつしてしまった。 作業作業の毎日。 いつかこれがやってよかったと思える日がくるといいな。 このままこの作業のベテランになれてもなー。 でも先輩達も通ってきた道だし、2年までは頑張る。 ★ おでこの絆創膏がとれ…

結局

縫ったよ。 先生が違うと判断も違うんだな。 縫った方がきれいに治るとの事。 来週抜糸。 友達の結婚式あるけど、もう、分け目変えるしかない。 怪我の功名としては恥ずかしいから寄り道しないので無駄遣いが減った! それだけは、よい。 ★ お昼を久しぶりに…

上を見るしかない

帰りの電車で前に座った女子高生が足開きすぎててー ほとんど見えてた(たぶん)。 けど見るわけにもいかず。 目をつぶるか上を見るしかなかった・・・ 降りる駅で立ち上がったの見たら、たいしてスカート短くないの。 なんであんなに見えちゃったんだろ。 みな…

病院

今日も朝から病院。 9時から診察だからちょいはやめに着こうと思って家でたら、目的の駅には20分くらい前に到着。 余裕すぎたなあ、お茶するか〜とか思ってたら、 昨日行ったはずなのに、なのに道に迷うこと20分。 ぎりぎりで病院ついたらもう並んでたー。 …

しどい

今日はあさからお掃除して、お散歩なんかして、ヨガして、なんていい休日だ!って終わるはずだったのに。 お掃除で頭上から荷物わさーって落ちてきて おでこ直撃。 流血。 たんこぶ。 一応病院行ってきたよ。 看護婦さんに『びみょーーーー』と言われつつ、…

ただいま

軽井沢寒かった!!! でも温泉は寒いほうがなんだか気持ちよくてよかった。 風邪も微妙に治ったし。 わかんないとこもわかったから、土曜も仕事だったけど満足。 ばんばんざい。

おはよございます

今日は終日外勤(ただの講習会)なので朝ゆっくりめ。 それより明日から合宿だからその勉強しなきゃいかのに、昨日30分くらいで眠気に襲われて寝てしまった。 あー。 今日も一応やらないと・・・ ★ まんまと風邪もらって帰ってきたよ。 大事な時に・・・ でも今日…

なんてことだー

ショックなことが立て続け。 先輩が、またしても柱となる先輩がやめちゃうんだって・・・ こらえきれず泣いてしまったのでロッカーへ移動。仕事にならず。 はあ。 あとはかれしがドクター行くそうで。 嫁に行くのは30越え決定。 なんかもう、困った。 困ったの…

製品教育にて

普通の夫婦生活してたら1年で90%は妊娠するってくだりがあったんだけど、普通って・・・? でも製品についての教育はためになりました。 プレゼンしてくれた方は元営業なので超分かりやすかった。 プレゼン上手なのいいな〜。 緊張とかはしなくなったけど、アド…

しゅしゅ

今日の会議で発表終わったからすっきりーーーー。 たいしたことなかった。よかった。 帰りにシュシュ買ってみた。 オーエルなのでプランタンとかで買っちゃった。でへ。 思いのほか高かったんのでこれからは作ろ。 やー、もう木曜か。 早い早い。