もう火曜か

まだ火曜って気もするけど、もう火曜って気もする。
きのうにっき書いたあとに、すっごく悲しい出来事を聞いて、考えこんで、そして答えはでなくて寝ました。
どんなときも寝れるけど、それって悩んでないんだってー。
昔ゆわれた。
でも、自分のきゃぱを越えると、ねえ。

今日の会社はつらかった。
長かったー。けど、今日やらなきゃいけないことはできたからよし。
しかし歓迎会の店のことを先輩に聞かれたのに打ち合わせの事だと思って
『書庫でやります!』って答えてかなり笑われた。
ぼーっとしてるとダメですね。
帰りにわしわしっと泳いできた。
疲れたけど、気持ちよかった。
明日ホワイトデーか!なにかあるひとは楽しんでくだはい。