2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自主的三連休

土日疲れると予測されたので自主的に三連休。 銀行で住所変更したり 英語久々に行ったりしました。 そして『色即ぜねれいしょん』観る。 高校生っていいなー。

日曜日のできごと

朝は友達の結婚式。本当に式のみ参加。 知らなかった事が多すぎてびっくりしたけど、おめでたかった。 すっごい久しぶりに高校の同級生に会って 『結婚した?!』 一言目で聞くことなのかな…。 おまえはそういうことがよくないよって思った。 でもよい式だった…

大人の遠足@高尾山

疲れたけど、天気も眺めもよくて、とろろそばは美味しくてしあわせでした。 ありがとう。 お茶っこして帰っても4時くらい。 更に今日をさわやかに締めくくるべくクリーニングを出して、DVD観る。 『ELEGY』観ました。 30歳年の離れた大学教授と若く美しい女…

NY,I love you

連休一日目は違う世界に住む人とお話して、 二日目は友達と旅を振り返り 三日目は映画観ましたー。 オーランドかわいかった。 パリジュテームより、わかりやすかったような。 せつないのもあり、かわいいのもあり、あっという間に終わったです。おもしろかっ…

そしてまたしまいこむ

カビの服たちを捨てたり洗濯するために全部出してみる。 うーん。 とりあえず洗濯と捨てるものに分ける。 モノ捨てるのが苦手なうえに、なぜか収納だけは上手にできる(見えないところだけ)から モノがいっぱいあり過ぎて気持ち悪い。 捨てたい。 けどまた…

カビ

あんまり開けない方(何しまってんだろ)のたんすにカビが生えてしまったー。 どうしよう。 カビ防止にドライペット入れてたのに。入れたのに。 服が全部カビくさい。 どうしようってとこでとりあえず閉めた。 あー。

課長の目があかくなってしまった

コンサルさんと最後の会議を終えて、打ち上げへ。 リーダーに向けて課長が感謝の意を述べている際に いつの間にやら言葉が途切れて、課長の目が赤くなってしまった。 『社内に相談できる人がいない中、わたしにとって打ち合わせの時間だけが落ち着いて考える…

3年後の未来

何してるだろうか。 3年あると結婚して子供いたりしてびっくりする。 今日はひさびさ同期会で 音沙汰ない、いろんな同期の近況を聞いた。 いやー。感慨もひとしお!

目が日焼け

昨日昼間うろうろしすぎ。 目が痛い。 調べたら、目も日焼けすんだね。オゾン層の破壊怖い。 今日はすっごい嫌々会社に行ったけれども、大したことはなかった。 だいたい、大したことないよねー。と思う。思う。思いたい。

春のおさんぽ

あったかくて、気持ちよかったなー。 帰ってきてうとうとしたところまでは、幸せだったけど、 電話をして、悲しい気持ちになった。 やっぱり自分が一番大事で、 全部を変えてしまう事はできないなと思う。 ぐるぐる考えてたら、なんだか解らなくなって悲しい…

たのしいことを沢山したい

今週もまたお客さんが来るので それが終わったらゆっくりしたい。毎日ねむいよーーー。