2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し2

ついに明日だけど会社。 なんでか明日だけは休めないんだってさ。 外人さんに呼ばれて、おーでぃっとらしきものを受ける。らしい。ので課長の手助け。 英語は通訳さんつき。 それ終わればなにもない一日だし定時ダッシュ。 いまからパンツ詰めます。

引っ越し

やっと、やっと用意を始めてみた。 11年も住んでるといらないものが多すぎて泣きそう。 でもおまかせパックだからゴミを捨てればあとはやってくれるはず。 お母さんに靴をまとめといてと言われて一生懸命(一所だっけ?)やったけど、 おまかせパックだから…

ねむい

土曜に床で寝たのがまだ後遺症。 ねむい。 今日はイライラするおじさん(他の部署の部長)にイライラさせられたけど 一日がんばった。 あと4日。

きょうのできごと

免許更新完了。 写真は大失敗。 前回からの3年間を感じさせる出来映え。あー。

先週のできごと

そういえば先週は超ビッグイベントがあったのに書いてなかった。 入社してからずっと目をつけていた(気持ち悪い)いっこ上の先輩とその周辺の人と飲み会した。 社内なのに合コンのような微妙な雰囲気から始まって、合コンのようなまま終わった。 目をつけて…

ただいま

誕生日会⇒お泊り会から帰宅しましたよー。 フタコ集合してまずお昼兼お茶。 全員集合してから山河の湯へ。 水着着用地域があることを知らず、身ひとつでいったのでいろんなお風呂入れず。 途中でアイス休憩(ひとによってはビール)とりつつ3時間くらいいた…

norton

何者かが侵入しようとして遮断しましたみたいなメッセージがしょっちゅう出るので怖くてパソコン使えない。 遮断されてるから大丈夫なのかなー。

えいた

食わず嫌い観た。かっこいい。かっこいい。 ああいう感じの人がすごく好きだけど、ああいう感じの人には全然好かれない。 そんなもんだよねー。

そっと

28歳になりました。 えー! 年齢的には超大人。 気持ち的には変わらないというかなんというか。 いい一年にしまーす。

仕事初め

社長のありがたいお言葉と万歳三唱とともに仕事初め。 始まりとは思えないほど、なにもかも変わらず。 定時になってもみなさん頑張っている中、そそくさ帰る。 せっかく早く会社出たので、昨日もう買わない宣言したにもかかわらずデパートめぐる。 色々良か…

もう最後です

明日から会社なんて。早いね〜。 すんごいだらけたし、初詣もしたし、お買い物もしたし、遊んだしいっか。 セールでは買い足りないけど、他にもやりたいことあるしがまん。 あとは、お掃除ロボットの映画、『WALL・E』観た。 よかったです。 うるうるした。

セール

割といつもの事ですが意気込むものの2店で挫けた。 1件目。渋谷のBEAMSBOYが空いてたのでちょいと見る。民族衣装のようなワンピースと斜めがけのバック(旅行を意識!)購入。でもバックはセールじゃない。 2件目。アローズ。入り口から混んでて、入り口にて待…

あけましておめでとう

今日はまだ起きてそのままです。 寝正月継続。 でも昨日(今日?)の夜中に初もうでしてきました。 大吉だったし、よい年の幕開けしたよ。 2008年はー、最後のほうに集中して出来事が多かった。 目標としてた、『貯金・掃除・旅行』は掃除はともかく意外とよ…