2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

我関せず

今日はいっぱいの人に、一生懸命説明をしたのだけど みんな我関せず。 俺らの仕事じゃないし、という体だった。 いや、あなた方の仕事だかんね!!!と心の中で思ったけど 伝わっていないでしょう。 あー怖い。 いちばん怖いのは無関心。

12万円

いま歯をなおしていて 小学生時代に神経を抜いた前歯をさし歯にしなくてはいかんという正念場である。 若先生(昨日まで年下とおもってたら33歳であった)はいろいろいろいろ説明してくれたけど 結局このなかで一番自然なのどれですかというと12万円とのこと…

傾いたり

しごととか英語とかで くさっていたけれど、 歌舞伎みてお茶して笑ったら なんとなく治った。 モノを買ったりしてやる気だすのもいいけど やっぱ気の置けない友達と遊んで他愛のない話しをするのが いいです。

のれんに腕押し

そういう日々です。 どうしていいものかわからないなあ。

もうで

東京大神宮へ。 混んでいましたが、並んでる間もきゃいきゃい話せたしおみくじ大吉だったし よかったです。

なんと

ついに30歳! ほんとうの大人です。 あんまり若作りみたいな格好はしないように服選びに気をつけます。 会社でケーキ買ってもらったので、 「三十路です!」って発表したらみんなが焦っていた。 いくつになっても誕生日は楽しいのでいいのです。 夜はお母さ…

また同じもの

セールにてよのなかでモッズコートと呼ばれているものを買ってみる。 青島刑事に見えるなと思って敬遠してたけど 買うものないから買ってみる(買わなきゃいいのに)。 そしてマフラーを柄違いで2枚。 また同じものをね。買ってしまったよね。 その店でギャ…

これがほんとの

寝正月ってくらいだらだらしている。 これでいいのだろうか。 でもかといって大掃除もしちゃったし、セールは混んでるからめんどくさいし、やりたいこともない(英語やれよ)。 会社行くのめんどくさいけどないとないで暇だな。 とりあえず未来の年休でどこ…

あれから

年賀状もちゃんと全部コメントかいて出して よい大みそか。 やっぱり年内に出すと新年がすがすがしいですね(当たり前)。 今年しか出来ない事を今年中にやりたいです。