2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もまた納得はいかず

うーん。 会社は17時半までのはずだ。 また明日何か買ってしまいそうなくらい今週はいらいらした!

いろんな気持ち

このところ、いらいらしたり うれしんだり、しょんぼりしたりして気持ちが忙しかった。 どんどん1人遊びが上手になって、楽しいけどさみしい。 仕事を頑張りたいけど、平日のアフター6はもはや皆無に等しくてくるしい。 そのせいだかそのせじゃないんだか い…

一日の終わりに反省しない

反省するとたいていは不快で暗い結果にたどりつく。らしいのです。 ニーチェさんの本に書いてあった。 と今日はいろいろあったけど、 全部忘れて寝ます。(忘れろとは書いてない) 考えないようにするって意外とむつかしい。

Point of no return

女子としてはお局とよばれる境目が気になる。 男子は髪の密度が気になるに違いない。 今日はすごく自然なかつらニスタをみた。すっごい自然だけど分かる。 人間の目ってすごいな。 でも、もし旦那さんがわたしに内緒でつけはじめたらどうしよう。 そんなあり…

サマー

すごい面白かった。 そしてサマーがかわいい。 間違えて前髪切りたくなるくらいかわいい。

ドアをノックするのは誰だ?

浦島太郎が玉手箱を開けてしまったように、 わたしもドアを開けてしまった。 とりあえず… ばっちこい。