2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バレエシューズ

みんなが靴だししてたからわたしもーと思いつつ、携帯より。 バレエシューズしかはいてないみたい。 なのにまだ他の色が欲しいという謎。 これから美容院行ってきまーす。 ★ 髪を秋色に染めてすいてもらったよ。 これは、まったく気が付かれないでしょう。気…

できごと

エディット・ピアフ観てきたよ! 時代がばらばらでかなり混乱したけど、凄かった。 女優さんてすごいなあ。 - で、見終わってぼーっとしてたら同期に会った。 カレとデートだった様子で、おじゃましてごめん。 ぼーっとしてたので、うまいこと言えず、すまん…

おつかれさん

なんだかもう木曜ですね。 海水魚のポケット図鑑みたり、ダイビングの安いツアー探したりしてにやけてたらもう今週が終わっちゃう。 まだまだ写真の整理とか掃除とかかわいい部屋にする想像(まだ実行はできない)とか忙しいなあ。 だいたい家の中と脳内で終…

おにゅー

パンツはいたのにさー今日にかぎってアレになって・・・ まったく受け止め感のないパンツだったので一日不安でした。 はー。 ☆ 今日割りと暇気味だったから明日は半休とっちゃおうかと思ったけど 5時くらいの電話ですべてが終わった。 営業さんが先生が怒ってて…

アダプター

買いにビックカメラへ。 めちゃ混み。 でもとりあえず買えたから、日記書いたらPCにとりこんでみようっと。 あとはPJでパンツ購入。 ローライズのにしたんだけど、お尻が・・・はんけつ? ちょっと不安。 パンツは見えないかもしれないけど、割れ目がみえてしま…

おさかな

三連休なのでもぐってきたよーーー。 最高です。 文章で伝えられないのがもどかしい。 とにかく気持ちよくて、きれいで、最高。 ごはんもすんごいおいしくて。 今回食べた焼き魚定食人生で食べた焼き魚のなかで一番美味しかった。 ダイビングってお金かかる…

だるる

連休後の仕事って・・・だるいよね。 で、しかも、継続教育とかいって。 頑張ったけど、ここだけは聞いておこうって思ったところでばっちり意識喪失。しえー。 仕事はと言えば、電話もメールも課長も意味不明だった。 私の質問の仕方が伝わりにくいって事だよね…

そうそう

今日はヨメにいった友達に久々に会ったよ。 最近は誰と会ってもみんな結婚の話するー。そういう歳なのかね。実感ないですが。 友達の結婚ユビワさがしてきゃーきゃー言ったり、敬老の日プレゼント探したり、アンティーク時計みて夢がふくらんだりしました。 …

まじこわい

先程電車乗ったらがん見してくるおじさんがいて、乗り換えで電車降りたらついてくるし、エスカレーター乗ったら隣り合う階段で同じスピードで歩いて来るし参った。 おじさんが先に乗り換えホームの方へ行ったのを見届けてダッシュで元のホールへ戻ってすごい…

無事帰宅

ただいましたけど、1時間後にまた行ってきます!

誕生日会

ドライブしつつ新江ノ島水族館行ってイルカと握手したよ! そのあと温泉行って、藤沢で誕生日会。 いやはや楽しかった。 でも藤沢の店でわーわーしすぎて解散場所の用賀についたものの終電なく。ともだちのお家にお世話に。 わんこ居てかわいかったー! でも…

おつかりさま

わーい。連休だーい。 連休で脱毛してヨガして温泉いってお茶するよ。

おつかれさま

あらー気がついたら火曜も終わり。はやー。 おとといから同期が学会で東京に集合してるのでご飯食べたりしてるんだけど 会社の行く末についてみんな悲観的で、暗い。 わかるけど、わからん。 わたしぬるま湯だからなー。だめだよなー。 ☆ とにかく髪の毛がも…

一週間お疲れ様

台風すごかったね! どうせいつもどうり脅かしてたいしたことないんでしょって思ってたら今年は違った。 やー。すいません。 電車が遅れたり止まってたりで電車がすごい空いてた(乗り換えができなかったに違いない)。 会社の人はみんな混んでた混んでたゆ…

おかめ

またおかめセンターパーツにしたくなってきた。 ぱーまだし、ちょっとやってみよう。 今日は久々、帰りにデパート見てきた。 秋ね〜。 なぜだか、flaxは黒とグレーと白で服をまとめろってメールが入ってきた。 わたし茶系がすきなんですけど。 といいつつそ…

体中痛い一日の巻

あーきのうあんなちょっとしか走ってないのにこんなに痛いなんて。 どんだけ運動不足。。。 ちゃんとジョグ用の靴買わないとだめだ、これは。 今日は帰ってきてそばゆでて食べて、のんびり。 そばってなんて美味しいんだ。

がっくし

プール行ったのにゴーグル忘れて帰ってきたよ。 化粧ばっちしのおねえちゃんに『貸し出しはしてないんですよお〜』って言われたので帰ってきた。 1500円。 プール3回いけるもんね。 もったいない。 で、腑抜けになり帰宅。 コレもなにかのきっかけかもしれな…

のびのび

昨日はハリーポッター観て来た! ハリーおっきくなったなあ。 本読んでないのであれはどういう風に文章にされてるんだろ?っていつも感心しちゃう。 いろいろつっこみどころ満載だけど楽しめた。 家でウィキペディアで調べてやっと筋がわかったよ(遅い)。 最…

おはよ

ひさしぶりになんにもない休日。 あ、でもママの誕生日なのでこれから映画観て、うなぎご馳走するよ。 のんびりしてていいなー。 さて掃除でもするか。