2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは

今週中に130枚くらい書類作るらしいです。 なんでいつもわたし・・・って思ってしまう。が、やりたくないなって思いながらやるとイライラするのでいかに早く作るかイメトレ中。 新人君にも半分担ってもらうけど、作り方教える時間がどんだけかかるか未知数。 何…

おはな

今日はいいかんじに出来ました! 投げ入れのがいい。 楽しい。 それはいいけど、また退職者が。 おまえかよ!!!!!って人です。 完全に丸投げしていなくなるご様子。 35歳なのにさ、大人気ない。 なんかもうやる気ない。

きのうと今日

きのうはそば粉のガレットランチして、買い物(見るだけ)。 もうコート売ってんですね。 ファッション業界って大変だな〜。 暑いよ。 そういえばヨガもした。 背中がぴくぴくしました。今日はひさしぶりにうなぎ食べた。うまーい。そろそろ泳ぎに行こうかな…

こんばんは

夏だね、暑いね。 毎日遊んでたら体重増加。 気をつけます。 ちょっとわたし、心を入れ替えて生きないと。 今年は一日一日を大切にをスローガンにしてたのに忘れていた。 今日からそれも気をつけます。 とりあえずマニキュア塗ろう。

風邪ひいた

クーラーつけっぱで寝たらのどがー。 痛い。 今日のざんねんな出来事は、同業他社さんとの会合でどうでもいい仕事を請け負った。 今日のちょっとうれしい出来事は、新人くんがリプトンのおまけをくれた事と、ねっとすとあで注文してたウンナナのブラとパンツ…

週末日記

きのうは同期が東京に来てたので遊んだ。 ラーメン屋並んで、フリマ行って大雨に降られてみんな買ったものに着替えたり 裏のほうの道で地べたに座って話したり若々しく過ごす。 原宿のauのビルみたいなとこ、休み放題でいいですよ。 ラーメンのあまりのボリ…

新人教育

今日一日してきました。 22歳って若い。

伊豆大島日記

雨の予報だったけどめっちゃ晴れてて気持ちよかったー! けどすごい焼けてしまった。 一生懸命日傘とかさしたりしてたのに、たった30分程度でくっきり跡が。 はー。 でも海は良かった! ウエットで潜るには冷たい16度だけど海女さんみたいなのかぶって頑張っ…

セールでいっぱい買いました

スーツ屋(?)でスーツ HIROBでバッグ アナトリエでスカート どっかの靴2足。 靴はしまうとこなくて、買って帰るとママが怒るのでまだ1足しか出してない。 そっと玄関においとかないとー。

ワープ

もう土曜だね。 今日は伊豆大島いってきまーす。酔いませんように。