2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうの買い物めも

ノースリーブ3枚(やりすぎ) ブラウス ピアス2個(だって70%オフっていうから)

きょうのバイト

暑すぎておつり間違えそうになった。あっぶね。

赤外線飛んできた!

天然をかもし出してた子から電波とんできたよ。 だいじょうぶか。 ちゃんと見たのか!!!

おはようござす

バイトです。なんだかんだで寝てるから先週よりはよい。 夜遅く帰ってきて早く家出るからママとあんま顔合わせてないなあ。 今日起きたら置手紙が。 すみません。

ただいも

なかなかいい試合でした!!! イケメンいたし。でも絡みずらくってねー。 赤外線を飛ばすにはいたらなかったけど帰るのを惜しいなと思ったくらい盛り上がった〜 完全に姉御扱いされたけどね。 まあ最年長だししょうがない。 さて風呂はいって寝るか。

あー

やってもうた。 また割っちゃった。ゆび切ったし。 今日だめ日。

終わるかな・・・

張り切ってはじめたけど危ない。 でもなあ。先生旅行行っちゃうから見せてお言葉をいただきたい。 んあー。 試合は交代可能かな〜。

おはようございます

今日は試合があるので早起きして早く学校いって実験やっちゃお!! 試合ゆうのは、女4男4で行われるアレです。

終わった

疲れた。 高校生相手にこれやんのかー。 「先生いくつですか?」とか言われたら・・・ヽ(`Д´)ノ あぁこわい。

お手伝いするお!

来る理科教室のために今日はデモ。 眼鏡かけたら頭よさそうに見えるかなヽ(´ー`)ノ 高校生がわんさか来るらしい。

おはようございますBコース

無事修了しました。 つぎはS字カーブとかふみきりとかだって。 ほうほう。

きょうの注目メール

「今のpomeのほうがいい」 「やっと友達になれそうなのに」 「楽しめばいいじゃん」 そうですか。

彼女と彼が別れてしまうらしい

報告の電話がきました。 悲しかったけど、お互い話し合ったから仕方ないよね。 はー。

ひとりでできたお!

無線Aコース無事終了。 教習中におなかいたくなって一人とかそういう問題でなくあせった。 でも 「いいよ〜いいよ〜」って無線からの教官の声が エロカメラマンみたいでおもしろかった。 明日はBコース。 がんばる。

おはようございます車

ひさしぶりすぎて事故らないか不安。そして無線。

なんなんだ

何で怒られなきゃならないんだろ? 時間読めないから他の日言ってるのにさ。 ていうか被害妄想て。 メールするのもつかれるて。 あーーーーむかつく!!! 前だったら泣きながらさらに火に油をそそぐメールをしたでしょう。 しかしもう同じ過ちは繰り返さな…

アンテナ依存症

だからねー。PCの前にいてデータ処理とかないとまず見ちゃうの。 たぶん見すぎ。

そういえば

「しょい」には浅見さんも出てたよ! あと、マジョマジョのモデルさんはGIRLSに載ってた。 なにが書きたいのかよくわかんないけど薄めの顔が好きです。 わたしも薄いけど薄すぎて困ってます。

すごいやばい

なんで?! 泣く。なんでこんなんが出るの?! なんでこんなに出ないんだろうね、結果。 こんなこと言ってるうちはだめなのかなあ。

きのこおろしそば

食べた。 午後は眠くなりそうね〜。 外すんごい暑い。プール日和!!!

きのうの買い物めも

GIRLS(たぶん・・・雑誌?) 東京タワー(リリー・フランキー) 女子の生きざま(リリー・フランキー) 買って満足。まだ読んでない。

おはようさん

今日は暑いけど夏!!!って感じで気持ちよい。 きのう早く帰れたうれしさにだるだるしてたら寝るの遅くなってねむ。 昨日は、「しょい」を見た。ボートで二番目にこいでる女の子がかわいかった。 ミスドの子だよねえ。ポワ〜。

リリー

さんで検索してきた方、とくに書いてないです。ごめんなさい…

きょうの注目メール

「卑怯者」 ほー。 あなたに言われる覚えは無い。

ただいもむし

って友達のカノジョがメールしてきてて、「俺はなんて返したらいいんだ…」 って言ってた。とりあえずおかえりもむしだよな。

もう家なんです

すごいよー。奇跡のようだね。7時半とかに家にいたんだもん。 院生になってはじめてな気がする!!! うわー。 家でごろごろして本読んでたらママが話しかけてくるよ。なんだなんだ。 ていうか雨も風も感じませんけど?台風は?

そわそわしてる

先生がそわそわしだした! 帰してくれる予感!でも実験終わらないから無理です!わー。 こんなときにかぎって。

そんなに?

すごいの?台風。甘く見すぎかなあ。 学校ではやく帰れ的な放送流れてるよ。 でも実験終わんないし、先生もそんな雰囲気ないし。 まあいっか。 いざとなったら誰かんち泊まろ。

お昼休憩

おろし煮食べた。んまい。 イケメン見れたしなんだかごきげん。 わーい。わい。 なんか私のTシャツみんな見るんだけどおかしい?たしかにちょっと変だけど そんなに見たらだめです。

前髪について

あのー。わたくし前髪はつねに横に流す、もしくはおかめセンターパーツなんですが、ぱっつんの方はおでこあつくないの? 24歳にして初ぱっつんを考えております。 どうなのか。