2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そわそわ

来週はついに出発。 すでに心ここにあらず。 ここまで風邪もひかずに、会社も休まず行ったから、少し位は多めに見て欲しい。 はーそれより、結婚式の準備が遅々として進まず、少し気がかり。

しましま回帰

なんだかんだでしましまを着てしまう。 ふーむ。 好きなものって変わらないな。

あしたあれなのに

明日はチョコをあげたりする日だってことは知っていて、 靴下でもプレゼントしてみるかとか思ったり 講演会行くから残業ないし、何作ろう〜とか思ってたら 「飲み会してもいいですか?」 だって!!!!! 特に毎年何かしている日ではないけど、なんだよなん…

見た目に騙されるな

会社で缶カフェオレ買ったら、缶は熱いのに、中身はぬるくてしょげた。 なんだか暇な一日で拍子抜け。 忙しいと忙しいでご飯作れなくて嫌だけど、暇だと残業代ないから 先行き不安。 むつかしいな。

週末カレー部

土曜にカレーを煮込んで日曜の昼夜たべて、今日はお出かけして、インドカレー。 よく食べました。 ほんとカレーはおいしいな〜。

散歩というか散財

今日は3連休の中休みなので夫婦単独行動の日。 やることないのでお散歩。 そして散財。 いつものコース。 MUJIとか意外とお金かさんじゃうのよねー。 そしてダンナさんはパチンコで散財した模様。 似た者同士。。。

おかえり日常

ダンナさんがすごい洗剤の匂いと大量のお土産とともに帰ってきた。 うれしいけど、だらだら一人暮らし生活終わって残念。 今日は洗濯して、ワッフル焼いて、お弁当のしこみして、ソファーで昼寝(夕寝?)した。 明日からまた会社だわー。 でもでも、お土産に…

今週のママ通信

相変わらず週1は電話。 何話すっていうのもないけどね。 しかし今日はびっくり発言。 フランス行ってみたいんですって!なぜ私が実家にいるとき言わなかったのか… じゃあ行こう!と行ったけど うちのママは方向音痴。 もちろん私も。 英語も微妙…。 しかし私…

暇を持て余す女

洗濯して、掃除して、あったかいからお散歩して、夕飯の買い物して帰宅。 でも暇なので図書館へ。ゴー!ゴー!フィンランド作者: pieni kauppa出版社/メーカー: ブルースインターアクションズ発売日: 2005/12メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 45回この商品…