2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

調子がでない

久しぶりに物欲がなくて調子がでない。 旅行とか結婚式とかフェスとかさし歯とか 予定している出費のせいで歯止めがかかっているわけではない気がする。 こんなことはものすごく珍しいので 自分で自分が心配。 五月病?

ガレット

今日の夕飯はガレットでした。 おいしゅうございました。

西へ

GWは西の方に行くことにした。 計画を立てるだけで、2日くらいかかってしまった。 もう終わった気分。 けんかしないようにしよう。

花見

自由が丘にて。 きれいだったけど 寒かった。 かぜひいた。

でも働きたい

今日いまの課長と話して、今までの人事考課とかこれからの事を話して わたしはこれだというものを見つけて下さいと言われた。 興味があるものを伝えると、「それはあと一周してから」と言われる(一周てなんでしょう)。 捜して見つかるのか、自然にそう思え…

引き続き

今日もぼんやり。 「苦手な上司 付き合い方」 でぐぐるくらいには元気に。 読んだけど、結局自分が変わるしか、ないということで。

あんなこと言ったけど

異動が発表されて、かなり動揺。 誰か来るな、としか思っていなかったら自分も異動になったのでした。 部内だけど。 いつか新しいところへ行くことを考えたら部内の異動くらいで四の五の言っている場合ではない。 でも今日は、四の五の言いたい気持ちでいっ…