2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女の

お化粧が濃いから別れたってどういうこと? そんなんなぁ。 言われたら泣く。 すっぴんでかわいくないより化粧多少厚くてもきれいなほうがいいと思うけど。 なんか素材がかわいくてちょっぴりださいみたいなのが好きだよねえ。 そういうの狙ってる子もいます…

終わらん

英語が読めない。 ていうかねむいんです。

グレープフルーツ

今来たイケメンの業者さんはグレープフルーツの香りがした!

久々に

思い出した。自分で切れたのに謝ってこないとすねる。 わたしそれでいつもだめになるんだった!あいやー。 でもやっぱむかついちゃったから しらんぷい。 メールとかなかったら変なけんかとかしないよね。 でも取り返しとかつかなくなったりもするよね。

だってさあ

英語苦手っていうから、早く欲しいっていうから早めに資料渡したじゃん!! あー。もう。

ごきげんよう

もう昼だね。 やっぱり睡眠は大切。 眠いと頭が働きません。あー。 終電で帰ったけど 朝一で講義でれた!えらい!眠い!

動物占い

なぜかいまさらみんなで占ってるので混じってみた。 ペガサスだったよ。 人の話はうわのそらって書いてあった。 そ、そんなことないって!聞いてますよ。

パイナップル食べた

おいしかった!でも口のなかが痛い。

だるだる

なんか、こう、もっと自由にしたいです。 うまくいえないけど。 何かがいや。

チョコレート

食べたい!でも生理だからな〜。なんかひどくなる気がしませんか。 お腹いたい。

昨日

車乗せてくれたので他の子もひろってゴハン。 久しぶりに会ったから話が止まらなかった。 しゃべりすぎ。 最近誰かと会うとここぞとばかりにしゃべっちゃう。 さみしいのかな。

今日こそ

飲むはず!

アオッパナ

もう大学生なのにアオッパナだったの。まじびっくりした! 見なかったことにしました。 大人になるってそういう事だよね。 こらえきれなかった子もいたけどね。 あたしはしれっとしてやった!!! でも、鼻かもうよ。

プランB

としてオショクジに行くことにした。 でも雨ふってる。もー。

欲しいものめも

ワンピース 首から下げられるタイマー バス定期券 コンタクト 浴衣 トリートメント ワックス 順不同。欲しいものと必要なものが混ざっとるな。

アンテナ依存症

というか日記依存症? だってー誰も話す人いないんだもん。 みんな学校来てよ!!

おあずけ

飲み会延期になったー。しょぼん。

未来検索

ってなんですか?

飲み会

今日は飲むの。 だからがんばる。

おはようさん

あっちいね! 今日はついに車のった!!!左カーブまがった! あー楽しかったぁ。 「車は助手席でいいんだもん」なんてねぼけた事を言ってた頃がなつかしい。 運転楽しいね!

onakaitai

お腹が痛い。プロスタグランジンめ!

名前

わたくし名前がちょっと変わってて書くとすぐに特定されるので書きませんが、 さっき後輩に 「当て字?」って言われた。 どういうこと?

大変

どうやらおしゃべりな子らしい。だだ漏れですよ。 なんだよー。 そんなことまで言ったの!?

あー

ものすごいねむい

店長検索

こ、こわいです

年下

ごはん食べてみた。 楽しかったけど、どうしようか。 どうしよう。

昨日のバイト

新しい店長めっちゃいい人だった!たぶん。 やっぱあのパートのおばちゃんは最強。 美容部員さんで口答えした人はうちの店舗出入り禁止らしい。 こわい。 そして昨日もつかまって ビール飲んでよぱらた。 お酒は人間関係の潤滑油ですものね!!

おはようございます

きょうもよい天気ですな

吐いたらもったいない

いま駅で掃除のおじちゃんが吐いたのをきれいにしてる。 仕事だけどねー。やだよね、きっと。 にしても眠い。

あー

今から大変なことをします!うまくいきますように。 試着しないと自分に合うかわからないですよね。よろしくお願いします。