やっと一週間おわた!!!

昨日は歓迎会。急遽決めた店だけど大当たり。
エビス飲み放題だし、なんとかっていう焼酎もあっておじ様方も大満足の様子。
やったね!
しかしそのせいか課長の話がエンドレスで『俺はワルだった』って話を2時間フルで聞きました。
仕事やな。
解散してそそくさ帰ろうと思ったんだけど、つかまって二次会。
ここは楽しかった。
でも今日の会議が眠くてしぬかと思った。
今日も、また無力さを感じ、がんばらないとなって思いました。はー。
議事録を作ることにも意味があると、先輩はおっしゃってたので完璧な議事録を作れるよう日々精進してゆきたいと思います。

帰りに買い物しようとおもってデパートとか見たんだけど、先週欲しかったワンピは色あせて見え、全然別の靴が光って見えたのでそっちを買おう(また靴かよ)。
ママにばれないようにしなくっちゃ。
あ!あとえびちゃん見た。すっげ細くてかわいかったよ。