2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むくむく

手も足もすごいむくんでる−。だるい。

変化なし

朝からお風呂入って何となく気合いいれるも なにもなし。 夕方ママと待ち合わせしておゆはん。 お腹いっぱい食べちゃった。

検索魔

昨日,俗に言う内診ぐりぐりを受けたと思われ(痛い!と声がでてしまった。言ってくれたら心の準備も出来るのに) 血がでる。 おしるし?!と思ったけど 内診の後は出血しやすいらしい。ほっとしたような,残念のような。 私がいくらそわついたところで,お…

吉野家

検診の帰りにひとり吉野家。 久々でおいしいー。いろいろあるんだね、メニュー。 ミニ丼とサラダのセットを選択。 もっとたべたいところですが、体重がね。。。

リフレッシュ

先輩が東京からきてくれたので京都さんぽ。 sousouでいろいろ買い込んだりして散財! ひとりだとしんどいお散歩も、全然苦にならず。 お腹パンパンになったけど、楽しかった。

てくてく

散歩の日々。 疲れるけど、ごはんを美味しく食べたいし、 ちょっとお菓子も食べたい。 もうちょっと涼しかったらなぁー。

太りすぎ

で怒られる。 明日から、散歩の日々です。

かき氷日和

朝から出かけて、昼に帰ってきたら びっくりするほど暑かった。 またかき氷食べてしまったー。

カーテン

引っ越して3週間はたっちゃったけど、重い腰を上げて カーテン用の布を購入。 母が作ってくれると(!) ありがたくお願いする。

漠然とした不安

私がお休みの間、派遣さんをとるらしく。 どう聞いても私よりスペック高め。 帰る場所あるんだろうか。

いつのまにか

夫のお盆休み最終日。雨だし、家でごろごろ。 来年はどうなってるんだろう。

餃子定食

王将にて餃子定食を食べる。 美味しかったけど、胃もたれ。 だったら冷凍餃子なぞを買って、焼けばよかったかなあ。 外食するなら、作れなさそうなものにしよー。 今日から夫さん、お盆休み。 なんの予定もないから、すでにお互い手持ちぶさたです。

おなかぱんぱん

検診は一瞬なんだけど、待ったり、更に待ったりして、 2時間かかった。 いまだ実感わかないけど、 とりあえず必要と言われた小さい服などを買った。 ちょっと遠出したからおなかぱんぱんです。

A地点からB地点

ちゃくちゃくと段ボールは開けているけど、 ただただしまっているだけである。 思ってたのと違う。

ざーざー

雨すごい。 明日晴れたら、散歩行かないと。 体重。。。 また怒られちゃう。

ひさびさの都会

ランチしてお茶しただけなのに疲れたー。 ちらりと買い物しようかとのぞいたけど、 疲れてやる気もなく 美味しそうなパンを買って帰る。 明日はパンたーべよ。