2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウィークよ,さようなら。

1日目:道後温泉付近をうろつく。 写真とったり,アイス最中食べたり,お土産やを冷やかして楽しむ。 2日目:四万十川へ。サイクリングしようとおもっていたけど 車道怖すぎて断念。道の駅でお土産かったり,川で足をぬらしたりして楽しむ。 3日目:かずら橋…

増量中

体重測定を怠っていたら,結構増えていた。 ジムも1週間さぼってしまった。 なんか,やる気でず。 でも,出来るうちに出来ることをやっておかないと 明日何が起こるか,本当にわからないなって思ったので もうすこしなんとか。

イライラしたりしなかったり

今日もまた,えー.と思うこ仕事を頼まれたけど,もらった。 「若いひとはそういう機会もあまりないし」とか恩着せがましいことを言っていたけど やる必要ないから機会がないだけな気もする。 けど,まあいいか。 それが私の靴となり,ワンピースになるので…

今日の足首

寒かった。靴下そろそろ導入かなー。もう少しがんばるか。 会社の中はカーディガン着ると暑くて,脱ぐと寒いという 絶妙に過ごしにくい温度だった。

100%秋

涼しい。 この時期の靴下というかタイツというか足首問題がいつも悩む。 まだ,パンツの足元は素足(というか見えないちっこい靴下みたいなやつ)。 寒い気もしてきた。 タイツは時期尚早かな〜 会社は汗ばむってとこが,また難しい。

旦那さんの実家付近が大変。 今のところは大丈夫みたいだけど。 はー。 今日はなんだか気分もさえなく,仕事もまたバタついてきて更に気持ちの余裕が無くなる。 私一人があせったとて,仕方ないけど,焦るな〜。 これまたいつもの,脳内の天使と悪魔の悪魔が…

秋の夜長に

群像 2015年 09 月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2015/08/07メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る粗食インスタグラム 面白い。 共感ポイントありすぎて,私の話かと思ったよ。

誕生日

ママの誕生日。 半休とって,買い物に行きたいと言っていたmontbellへ。 トレッキングシューズをプレゼント。 その他用品は自分で買っていた。うむ。ご機嫌で何より。 こういう日がずーっと続くわけじゃないってわかってるけど なるべく長くそんな時間があれ…