2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オーガスタキャンプ

なかなかの雨の中参加。 こないだのGreenroomの反省を胸にレインウエアを買ったものの まだ甘かった。 みんなゴミ袋を荷物が濡れないように持ってきているのを見て 来年は…とまた学んだ。 でもまあレインウェアのおかげで雨だけど快適に観賞できたのでよかっ…

瞬間湯沸かし器

話はじめて30秒くらいでいらいらしたな〜。 この反抗心を何かに活かせたらいいのに。 半年間留学って思いつきが頭から離れない。 するとしてもしないにしても、今よりレベルを上げて損はないはず。 何もしないで、文句ばっかいっててもしょうがないから ほこ…

多摩川の土手にて

フェス開催。 といってもラジカセ(カセットじゃないな…)とCDを外へ持ち出して 食べつつ飲みつつ音楽ながしつつ喋る。 暑かったけど、気分はよかった。 カメラの電池がなく何も撮れなかったのが残念。

屋上にて

今年初ビアガーデン 同期と行ったけど、みんなおじさんになったなあ。 わたしも同じなんだけども。 同期だからいいにしろ、これは後輩が一緒に飲みに行ったら めんどくさいタイプなんじゃないだろうか。

スーパー 8

観ました。 E Tとスタンド バイ ミーを足したようなと宣伝で言っていたので そのつもりで観たら E Tにあたるモノ(生物?)が近代的というか最近のパニック映画的な感じで 心温まる見た目ではなく怖かった。 主人公たちの中2的会話がとてもよかったです。