2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全部よかった

greenroom行ってきましたー。 雨におびえてたけど、ステージほぼ室内で、会場が大きくなくて、みんな感じのいい人で最高でした。 レゲエとか全然聞いたことなかったけどすっごいよかった! 以下聞いたもの覚書。 CustomKings TUFFSESSION COOLWISEMEN CurlyG…

ドタキャン

今日は女子4人でガールズトーク!のはずが、 体調不良と仕事トラブルにより2人欠席。 残念… でもまあ2人でお話しましたよ。 主にボーナスを何に使うかについて。 彼女は6/15だって。 わたしいつだろな。

新人歓迎会

3回目?の歓迎会。 新人も大変だなー。

FIRE HOUSE

ハンバーガー美味しかった。 帰りに赤門見学。 すごい素敵なキャンパス。 コーヒー片手に向かったのでしばし歓談。 仕事でばたばたして明日呼び出しだけど、めんどくさがらず今日は行ってよかったな。 さわやかな気持ちになった!

その矢先に

今日はがんばろうと思ってたけど、 あまりに寝ざめの悪さに会社行く前からやる気減退。 寝すぎても、寝足りなくても寝起きって気持ち良くならないから困る。 あしたこそ!

インスタント沼

観ましたー。 麻生さんかわいい。 小ネタでいちいちふきだしてしまった。 岩松さんの出てくるシーンとかちょこっとなのに笑ったな〜。 午前中から動いて一日長くて満喫できた。 明日からがんばろ。

のんびり土曜日

顔エステしてきました。 またさらに乾燥してると…。 化粧品考えないと。 んー。

レイチェル

の結婚みました。火曜日。 キムは困ったちゃんだわねー。 お父さんは最後まで紳士だなと思った。 本当のことを言わないことで救われる人もいるのでしょう。 なんだか泣いてしまった。 そのあとはご飯食べてどうでもいいはなしして笑った! 楽しい夜を過ごし…

今日の一本

トランスアメリカ [ フェリシティ・ハフマン ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 洋画 > ヒューマンショップ: 楽天ブックス価格: 3,248円これもまたおもしろい。 途中のユダヤの話とかの背景がわかんなくてその辺は理解できなかったけれど。 見た目とか年齢と…

こんばんは

今日は帰ってきて宿題してたんだけど、 本をちらっと読みだしたら止まらなくなって読み続けてしまった。 [rakuten:book:13021744:detail] すっごい面白い。さすが本屋大賞。 最初から最後まで止まるところがない。 内容はー 好きな人と嫌いな人いる感じだっ…

今日はこれ

ザ・マジックアワー スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2008/12/03メディア: DVD購入: 5人 クリック: 73回この商品を含むブログ (273件) を見る面白かったー。 平日に観てもへこんだりしないし、楽しめるいい映画!…

つじ田

同期とつけ麺食べました。 おいしかったー。 そしてこれ借りた。昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: エレファントカシマシ出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ発売日: 2009/04/29メディア: CD購入: 5人 クリック: 26回この商品を含むブログ (55…

おつかれさま

ペネロピ [DVD]出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント発売日: 2008/09/17メディア: DVD購入: 7人 クリック: 51回この商品を含むブログ (132件) を見る観ました。かわいい〜。 ジェームスマカヴォイすごい好きかも! 顔とか色…

はらまき

母の日なのでママが今一番欲しがっている(と思われた)Lunchのはらまきあげました。 4枚セット! これなら今ある分を足して一週間まわせるそうです。 よかったねー。 今日はそして豪勢にうなぎでもって出掛けたら定休日。 他に選択肢がなくガストへ。 ドリ…

基礎的な構成力が不足しています

だそうです。 こないだの宿題に対するコメント。 先生も察してあんまし難しいのは当たらないです。 えへへ。

あっというまに

GWも終わり。 今日はママとお出かけして鴨川ホルモー観ました。 映画よりなにより隣のおじちゃんから発せられたお風呂入ってないだろうと推測される臭気が気になった。 お風呂は入りましょう。 お買いものしたかったけど、雨で二人とも帰りたい病になり帰宅…

宿題

今日は宿題漬。 途中で飽きたのでこれ観ました。ジェリーフィッシュ [DVD]出版社/メーカー: アットエンタテインメント発売日: 2009/01/09メディア: DVD クリック: 26回この商品を含むブログ (27件) を見る悲しい気持ちで終わるかと思ったけど、救いはあった…

初フェイシャル

お母さんのお友達に顔エステしてもらったよ。 すっごい気持ちいいし、肌も明らかにぴかぴかする。 すごい。 女子ってお金かかるなあ。

掃除・洗濯のちDVD

朝起きて掃除機かけて断腸の思いで靴を捨てて(別にはいてるわけじゃないけどなんとなく惜しい) 洗濯干して これ観ました。 あまりにはらはらするので ネイルしつつ。 ちなみにジェルルックトップコートしてみたけど、艶のいいトップコートくらいの感想。 2…

気合入れて買い物

欲しいものをリストアップして出発。 でも、やっぱり違うもの買ってしまうよね。 緑チェックのワンピ 緑の花柄ストール 靴に付けるコサージュ(?) ジェルルックトップコート 買いました。 満足。 またストール買うの?って自問自答したけど…

きしべにさん

お仕事だらーっとして きしべにさんをみてきました。 美女! 美容のなにかの方だそうです。 ちょっとしたおしゃれな夕飯いただいて、お話聞いてきました。 日々の生活の中にデトックスできる何かがあれば美容にいいよってことでした。 その後クリスピークリ…