おやすみだー

靴に恋して [DVD]
今さっきこれを鑑賞。
赤い靴欲しくなっちゃった。
レイレがかわいいです。
そして見てて苦しかった。
けど、よかった。イザベラどうなったんだろ?


きのうのティアラ展かなり豪華!
そんで飲みに行って、わいわいして、そこまではよかったんだけど
みんなとご機嫌にバイバイして電車のってたら突然気持ち悪くなって小1時間トイレで座ってた。あー苦しかった。
帰ってこれてよかった・・・前にもおなか痛くなって、駅員さんに『休ませてください』ってゆったのに『何でおなか痛いの?』とかゆって全然休ませてくれなかったからまじで半泣きで帰ったことあったので持ち直してよかった。
おなか痛い理由がわかったらやすませんのかよ!!!知るかそんなの!
思い出し怒り。

夕方からいっこしたの院生卒業お祝いに行ってくるよ。
何着ていこうかな。
それよりお金下ろさなきゃ。