2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

迷い

マンがの電子書籍を買うか悩んでいる。 一度買ったら沼にハマる気がするし。。。

また来週

朝ドラ、気になりすぎてテレビの録画予約のところにあるあらすじを読んでしまった。 今日の午後はまたしてもよくわからない結論の会議で疲れた。とりあえず週末だ。

今更

坂口健太郎に気を取られて気づいてなかったけどモネの幼なじみの漁師の子ってすごいかっこいいじゃないか!(朝ドラ)

また返品

似合わないというか、これだ!感がないので返品することにした。 在宅勤務が板につきすぎて、服いらんなと思ったりもしている。コロナは収束してほしいけど、在宅はこのまましたい。

また雨

午前中晴れてて雨なんか降りそうにもなかったけど、予報通り雨。 洗濯がパリッとしないから悲しい。

またポチリ

ミニマリストのブログをめっちゃ読んでるのに全然影響されない自分が不思議。 またポチってしまった。 似合わなければ返品する予定。 とりあえず今(25時)眠れないんだけども、にしても夫のいびきがうるさい。 過去の自分の日記を読んでいて、誤変換とか打…

なにもできず

警報がでて、休園。 有給足りるかなと不安になる。 考えても仕方ないので、マクド行ったり、ATM行ったり、近所をチャリで走ったりして過ごす。 ご飯はしっかり食べてしまったので、明日からは腹八分目。 (またTシャツ姿を鏡でみて落ち込んだ)

夏のご褒美

めちゃくちゃ久々にひつまぶし食べる。 おいしいーーーーー。 お米を食べたいだけ食べるのもひさしぶりだし、幸せでした。

人間不信

友人宅の不祥事が想像を絶していて、無言。 やっぱり、未来の自分を助けられるのは自分しかいないんだよなと思う。乗り越えなくていいから、なんとかしのいでほしい。

モデルナアーム

腕かゆい。

副反応

朝からじわじわ熱が上がって38度超えたので薬飲んだ。 薬ってすごい。すぐ熱下がって楽になった。ありがたや〜

2回目

11時頃打って、いま14時半。 腕、痛くなってきた。

ニュー携帯

4年ぶりに携帯機種変。 line引き継ぎとかお金取るとか、なぜに、と思った。

ざわざわ

友人家でも不祥事。 あーあ。 インスタのされ妻、多すぎと思っていたけど本当なのかもね。 悲しくなったので、台所掃除してる。

写真は嘘をつかない

社員証の写真の更新。 前回から5年もたったのか~。 ともかく肌に年を感じる。

Tシャツ似合わない問題

なんか、なんだろう、Tシャツ着ると違和感。

また不眠

今日の思い当たる理由としては、午後に2杯コーヒー飲んだ。 困る。 困る繋がりとして、 最近は足パカ動画みて小運動してたけど、股関節ピキってなった。痛い。困る。