2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

およびでない

今日はさくっと仕事終えて、同期と丸ビルのコールドストーンでアイス。 バナナアイスにブラウニー入れたので間違いなく美味しかった。 で、新丸ビルをひやかしに。 これがもう、まったくおよびでなかった。 しえーー。 アロー図もビーム洲も高級。 なんかこ…

ただいま

今日は朝からめんどくさい仕事渡されてめんどくさかった。 でも終わったし、なんだか急ぎだったらしいので間に合ってよかった。よくできました。 さっき帰ってきてキムチスープ飲んで、バナナ食べた。 そうだ、お通じがね、まだだめ。 でるけど、かたい。 先…

おつかれさま

なんか寒かったね。でも日傘さして会社行ってみた。 帰りじゃまなんだよなーーー。 でも美白は一日にしてならず(日傘さしても白くはならないけど)。 それよりも同期旅行、海かも。 まじやばい。 このままじゃ水着なんて絶対に着れない。 と書きながらバナ…

こんちには

お天気もよくって気持ちよかったのでお買い物いてきたよ。 買おうと思ってたアナトリエのパフスリーブが試着してみたらあまりにもガーリーでどうにも勇気がでなかったのでやめて、前々からあこがれのドレステリアのパーカーデビューしました!祝! 腕のDが…

マトリョーシカ

ロシア雑貨いりえのほとり マトリョーシカ カタログ ↑ ここをみてにやける。 買いたい。けど、置く場所考えちゃっていつも買えてない。 掃除し続けてるのに、モノを捨て続けてるのにへらないなー。 今日は友達を招くので、頑張って掃除中。 あとは掃除機だけ…

一週間お疲れさま

今週も一瞬にして過ぎちゃった。はやー。 今日はうきうきワクワクお給料日でしたよ。 相変わらず薄給ですがやっぱ嬉しい。 ノースリーブでも買おうかとぐるぐるしたけど、なぜか買わなかった。なんでかね、ほしかったのに。 金スマで月に70万の仕送りって子…

転帰:軽快

具合治った! おせんべいもばっちこい。 明日は仕事がんばるぞー。 先輩木曜休むんだって。いつもあたしが休みたい日なんだよね〜。 絶妙のタイミングで切り出される。あたしも休みたいなんて言えず。 まいっか。 来週休もっ。 しょこたんのエクステきれいだ…

結婚式

今日はグロッキーだったけど先輩の結婚式行ってきた。 美容院で歳がいもない斜めお団子(?)されたけどしょうがないからそのまま式場へ。 披露宴だけ出席だったんだけど、お嫁さんきれーで!感動。(呼ばれたのは新郎側) 最初ウエディングドレスで、お色直…

のろ

感染(たぶん)。 金曜の午後の仕事中にいきなり気持ち悪くなって、3回くらい吐いたので早退させてもらったよ。 電車のろうとして、無理でトイレでまた吐いて。 タクって帰宅。 今日は友達の誕生日会だったけど、やむなく欠席。 あした先輩の結婚式だから這…

健康診断

結果みたけど、特に問題なし。若干ヘマトクリット高め。 これって保険はいるときちょっと関係するのかなー。やだな。 仕事は暇でした。 明日が思いやられる。 帰ってきていろんなもの食べた。バナナとか干し芋とかおせんべいとか。 そしてFRaUのおなかプロジ…

こんばんはねむいです

今日の打ち合わせ開始5分くらいで睡魔に襲われてまったく内容覚えてない。絶対に背もたれに背をつけないようにしてかろうじて寝なかった。あーつらかった。 なんか大変なことになったらしいってことはわかったけどね。 ハッピーマンデーがハッピーでなくなる…

こんちは

なんか急激に暇になってきた!なんだこれ。 月曜だしささっと帰ってきたよー。で、銀座のユニクロでG.V.G.V.とのコラボ服今日発売だ!って見に行ったけど、すでに欲しかったものはなくしょんぼりして帰宅。 買えなかったってことは相性がわるかったって事で…

プルコギ

観てきたよ。んー。なんかもっとギャグな感じかと思ってたので、あれれでした。アラタ君はかわいかった。スマイルの時から歳とってなくね?って思うくらいお肌綺麗。いいな。あとは山田ゆうちゃんの素晴らしい体型も見応えあり。 ★ お休みだからおもいっきり…

ごきげんよう

お部屋の掃除もしたし、おしゃれ着洗いもしたし、シーツも替えたし、洗濯たたんだし、泳いできたし今日は満点。 昨日の時効が観れなかったことが悔やまれる(ビデオ壊れてて録画も再生も無理)。 これからママと映画。わーい。

ぱん

またまた行ってきました。でも入会せず。お金…。 明日はまた歓迎会だ。がんばる。

しんどいですこんばんは

歓迎会は月曜日にやったらだめだ!

ただいま東京

とかいって昨日の最終で帰ってきたんだけど。 きょうはママと絵を見に行って、無印でツインニット(会社用)買って帰宅。クリーニング取りに行ってのんびり中。 また部屋がゴミ溜めのようになってるから掃除だな。今週末は予定入れてないのでがっつしやる!…

あさだよ

昨日の空港の混みかたは半端じゃなかった。始発で行ったのにめっちゃ並んで時間が迫って優先されちゃったし。ほわー。お疲れ様です。 千歳着いて、免許取って初めて運転!サイドブレーキの存在を忘れたり(危ない)、大騒ぎだったので後は運転禁止となりました…

よあけまえ

オハヨーゴザイマス。3時間しか寝てないから眠い。 持って行くもの書き出してから、荷造りが中断して結局12時近くまでやってたよ。しかも寒いはずがどうやらそうでもないらしいという情報を得てさらに混乱。長袖も半袖もすべて収納、大荷物。 そんなこんなで…

ついに

休みだ! 今日も頭は働かなくていろいろ忘れたけど、終わった。よかた。 明日の用意せにゃ。 北海道明日雨らしい。 スニーカー以外すべて雨に弱い靴しかもってないよ。困る。

おつかれさま

連休のあいまだからなのかなんなのかみんな帰るのはやいー。普通に明日も会社なのにね。 朝はものすんごい眠くて、会社行っても半分は夢うつつで仕事失敗。 へんなFAX送ってしまった。あーあ。 はっ。旅行の用意せにゃ。 そういえば昨日とおとといにwowowで…