2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いじわるなきもち

カラフル観ました。 大人になったからなのか、主人公じゃなくて お母さんに感情移入。お母さんが泣くときに私も泣いた。 言ったらだめだって事を わたしも言った事がある。 言っても全然すっきりしない。 言っても言われてももやもや。 何にも抱えてない人な…

おやんなさい

トイレット観ました。 言葉なんて分んなくっても伝わるよね、という感じ。 映画を観た感想をちゃんと述べられない、 よかったとしか形容できない自分がもどかしいですが よかったです。

また新しい一日

寝て起きたらなおるかなーと思ったもやもやは今日も消えず。 一日おさんぽしてても 変わらなかった。 そんな時期もあるのでしょう。

とるにたらないこと

自分の余裕のありなしでいらいらしたりしてしまう。 今日は考えてもどうしようもない事に対して いらいらして、 いつもなら反省するところ、すべきところでもいらいらしてしまった。 なんと余裕がないのでしょう。 休みなのにね?

Augusta camp

とにかく暑かった。暑かった。 ポカリ500ml飲んで、アイス食べて、かき氷たべても尿意なし。 汗かいたなあ。 time tableが全然わかんなくって 想像で出てくる人を考えて飲み物を買いに走ったり、 ちょう気になる人(お客さん)を見つめたり イケメン(後ろ姿…

新しい色、ひさしぶりの街、行き違い

髪の色をアッシュ系っていうのにしました。 よくわからないけど、暗め? いろいろ聞かれるけど、いつも提案されたものを「じゃ、それで」としている。 髪の色の雰囲気までみんな考えてるのか。帰りにオモサンまで歩いてたらうめかよちゃん写真展やってたので…

世の流れにのって

インセプション観ました! アーサー役が、500日のサマーの子でそこに興奮。 たれ目でなで肩でかわいい。 エレンちゃんとのあのシーンとか…かわいい。 あの話を小さいころからあたためてたって監督はすごいなあ。 すごい面白かった! これから観る人いると思…

無駄なことなんてないというけれど

たまにはあるよねー。 今日の会議までの時間。かなり無駄であった。 でも皿うどんがおいしかったから よかったのかもしれない。

あの夏の花火

なんて思い出があるようなないような隅田川。 すごい人を横目に会社の先輩のおうちから見せていただきました。 屋上(?)に椅子を置いてみていたので 夜風がきもちよく途中意識消失。 でもよかったです。