2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大人の階段

今日は同業種の人の勉強会の1年に1回の総会。 めずらしく懇親会に参加して知らないおじさんとかと話したり、 後輩をおじさんに紹介したりしました。(おねえさんもいたけど) いやー疲れた。 立食だったから足が異常にむくんで靴ずれしちゃったよ。 あとはDV…

この頃の動き

[rakuten:book:13107220:detail] これを観たり まえがみというか後ろ髪、実は切りすぎじゃないか!とショックを受けたり 友達の家で夜な夜な話つづけたり 朝soupstockしたり 帰ってきて寝たりしました。 でもまだねむい。

まえがみ

久々に作ってみた。 ななめにだけど。 なんかいけそうな気がするから次回は麻生さん(もちろん久美子の方)みたくしてみよっかな〜。 思いの外いっぱい切られてしまったけど、また伸びるしね。

JUNO

普通に仕事が終わってしまったので帰ってきて観ました。 [DVD]" title="JUNO/ジュノ [DVD]">JUNO/ジュノ [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2009/06/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 31回この商品を…

ウルトラミラクル

観てきました。 すごい…。 どういうことであの内容をおもいつくのかなー。 いろいろおもしろかったけど、一番好きだったのは 電車の中の出来事。 吹いた。 今日はこのために仕事を早く切り上げるよう頑張ってたけど パソコンがどうのこうので よくわかんない…

これみよがし

これ見ましたアルフィー スペシャル・コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン発売日: 2006/09/08メディア: DVD購入: 6人 クリック: 71回この商品を含むブログ (29件) を見るかっこいい。 か…

未来からの電話

いまできるなら大学院生のときにかけたい。 そのままいけばなんとかなるから頑張れと。 未来からみた今の私には何か言われることあるんかな。

重力ピエロ

観てきました。 レディースデーとおもいきや、シネカノンは水曜サービスデーなんだって! ありがたや。 先に本を読んでしまっていて、思い入れもあったので不完全燃焼の部分もあったけど 面白かったです。 お兄ちゃんはあんなださくしなくてもいいとおもった…

春のおわり

夏の終わりとか言うけど、春のおわりってあんま言わないね。 向いのおうちからピアノが聞こえて ちょっと間違えたり、かわいいな。小さい子な感じがする。 毎日こうやっておだやかな気持ちで暮らしていけばいいのに。 なんでないものねだりしてしまうのかし…

カレーの日

昼まですごい暇で定時になったら即刻帰れるな、と友達とご飯食べようとかいってたら 17:00になった瞬間から電話がかかり続け、質問攻めに合い、部長に捕まった。 えー。 でも無理やり18:40に帰った。 そしてカレー。 普通においしい店だった。 友達にいいこ…