2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

好きだ

を観ました。好きだ、 [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2006/09/22メディア: DVD購入: 7人 クリック: 153回この商品を含むブログ (253件) を見るあおいちゃんもえいたもかわいいなー。 高校時代に河原を一緒に歩くとか憧れる。 ああすれ…

のびのび

今日はこれ観ました。ショートバス スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/12/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 23回この商品を含むブログ (40件) を見る筋とか内容とかいうことではなく、映像としてすごか…

ループ

会社の先輩から貸していただきました告白アーティスト: チャットモンチー出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2009/03/04メディア: CD購入: 7人 クリック: 150回この商品を含むブログ (267件) を見るでたんだよね、っておもいつつ暮らしてたら貸してもらえ…

そそくさ帰宅

今日は月曜だし、連休明けだし、と勝手に理由つけて帰ってきました。 えいたさん最終回楽しみ。

マラソン

走ってる人みるとうらやましい! やっぱジョグ部入ろうかな。 のんびりして夜はヨガ! ★ 昨日の二次会面白かったー。 やめてしまった同期とかもいっぱい来てて同窓会的な。 新郎も新婦も同期だったから 付き合いはじめの写真とか、あの時か!!!みたいなこ…

ティータイム

朝、工事の音で目が覚めて寝れないのでお掃除してママとランチして今はお茶中。 今日は同期の結婚式二次会なんだけど、まだ着てきくものも決めてないし もちろん美容院の予約もしてないのでセルフアップなのに どうしてもまだだらだらしちゃう。 あーデジカ…

またしても飲み会

これはきっと世間では合コンよ呼ぶであろう飲み会に参加してきましたー。 そしてこれもまた人数合わせ的な。 先輩は今、合コンブームだそう。 先輩の大学同期とその会社の同期さん達。 同い年くらいなのに若々しかった! なんだろうこの違い。 お仕事はSEら…

女子飲み

久し振りの会社の女子で飲み会。 ベテランさんが課長になったお祝いもかねて。 一緒にお仕事してるおねえさんの実年齢がわかったりいろいろ面白かった。 見た目だけじゃ年わかんないなー。 もんじゃたべて頭くさくなって解散。 ★ 帰ってきて気分よかったので…

カレーの日

同期と会社近くのカレー屋集合。 イトシアにも入ってるちょっと有名店?「ガヴィアル」さんにて。 でも19日で移転のため閉店とのこと。 おいしかったです。 その日に連絡してその日に遊べるとなんか嬉しいなー。

こんばんは

また同期がけっこんですって。わー。 おめでたい時期ですね。 今年3件目。 家計が… 家計簿(というかおこずかい帳)つけてますが、全然支出減らない。 うーん。 厳しいです。

わすれもの

今日ついに医務室に行ってアレルギー用の目薬もらったのに会社に忘れた。 あーあ。

はさまれる

先輩と、もう一人の先輩と課長の間の伝書鳩みたいになっててやだ!!!

しょんぼり

なんだかやる気の出ない一日。 服選びも絶不調で、なにも着たいのがない。 なんかなー。 ぱっとしたいなー。

zara、カレー、宇田川カフェ

渋谷集合して友達と遊んだ日。 楽しいけど、眠い!

送別会

部長が定年なので盛大に送別会。 ホテルで! いや〜 隣のビルではみなさん残業している中、いい気分でごはん食べました。 退社してしまった先輩たちからもメッセージいただいたり 部長の歴史を聞いたり 感動的でした。 こんなに人望のある部長がやめちゃうな…

ほんとうのこと

プールで測る体重と家ではかる体重が2kg違う。 どっちが本当なのかね。 今日のDVDはこれ。 [rakuten:joshin-cddvd:10187627:detail] すごい。 いっぱい映画を見てる人向けのような。

観ました

イカとクジラ [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2008/12/19メディア: DVD クリック: 1回この商品を含むブログ (23件) を見るここで終わり?!ってとこで終わりました。 [rakuten:book:12479014:detail] ぺねろぺさんが…

どうも

あっという間に一週間って過ぎる。 何してたのが覚えてないよ。 そして今日ものんびりの予定。 なんか外でるのめんどくさいのだよね。 あとは4月から大学の公開講座に行こうと思っていてその検索。 英語から逃れられない運命。 嫌々よりやったらいいよねって…

ろばーと

今日は有楽町へお買い物に。 近所の区民プールにはドライヤーがないので折りたたみ式ドライヤー購入。 週に1回か2回しか使わないし、夏場はびしょびしょのまま帰ってきてお風呂すぐ入ればいいしということで一番安いのを。 980円だって。 超安い。 すごい世…