2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

かぜひいた

寒くてプールさぼるようになってから風邪引くようになった。 声でない。 やっぱ行かなきゃだめだな。 そんななか昨日は高校卒業以来の友達とお食事会。 楽しかったー。 みんな変わらず。 次は巻き巻き手巻き寿司の会ですって。 わーい。

わたしも夏休みほしい

サイドカーに犬 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/12/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 77回この商品を含むブログ (87件) を見る今日はこれ。 部屋の電気消して、ちょこ食べつつ、映画館気分で観たよ。 ヨーコさんのような役柄の人は…

まま旅行中

なので気まま生活。 いつもだけど。 なのでコレ見ました↓ [rakuten:guruguru2:10281025:detail] さかいわかながぷりぷりしててかわいかった。 明日のお仕事は暇かな〜。 いつも一番やりたくない仕事ばっかりもらう。 けど、誰かがやらないと。 でもあと二日…

ただいまー

サイパンから今帰ってきました。 海すっっごいキレイで感動!!!!! エイも見れたし。 マスクに水めっちゃ入ってきて始めてパニック起こしたけど無事終了。 船酔いが辛かったけど、それを上回る感動。 あ〜。またお金ためて行きたいな。

おつかれさま!

やっと講義終了。 緊張はなぜかしなかったけど、長すぎて自分が疲れてしまったよ。 なんかもうちょっとうまく出来たらね、いいんだけどね。 まあ、また次回。 ★ 明日はついに出国です。 荷造りめんどくさい。 それよりももっと書いておこうと思ったことがあ…

そりゃあね

今日はなんて寒いんだろうって膝掛け巻いて、ショールかけて丸くなってたら暖房付いてなかった。寒い寒い。

無印

今日は勉強会だったんだけど、発表する人が忘れて年休とっちゃうという天然を発揮してくれたため延期。 勉強会後、ラーメンの予定だったけど行こうって言ってた人が体中痛いとのことで午後休とって延期。 予定って狂うよねって一日でした。 なので帰りに無印…

あ、もう11日

3連休暇だったのにもう最終日だ。 嫁に行くのに寿退社した子とご飯食べたり、映画観に行って混みすぎてて諦めたり、ユニクロでカーディガン買ってみたり、ヨガしたり本読んだりしてたらあっという間だね。 かばんの中身はかわいいもので埋め尽くされたらにし…

おや、もう金曜日

いろんなダイアラーさんのカバンの中身だし? わたしも参戦したい!!! けどなあ。 たいしたもの入ってないからな〜。 3連休暇だしやろう。

めがね

遅ればせながら観てきたー。 なんともなんでもない映画。よかったです。 ビールをあんなにごくごく飲めるってすばらしい。 春とか夏ってあんなにキラキラしてたっけ。 待ち遠しい。 ★ 昨日ブーツ買ったから、毎日はいてる子たちを修理に。 ついでにパンプス…

みっけ

赤いセーター見当たらなくて、黒いの着て会社行きました。 仕事したようなしないような感じで一日終わっちゃった。 いてもいなくてもいいような感じだけど、困った時に助けられる程度には頑張りたい。 話がどうどうめぐっていても本題を見逃さないようにした…