2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まずい兆候

また気持ちが下がってきたー。 どうすりゃいいのか。 なんだか考えさせられるメールをいただきました。 人は人、わたしはわたしなのに、やっぱりうらやましいと思ってみたり。 今の自分がいいんだっと思ってみたり。 はー。 これはきっといつも答えがでなく…

餃子ぱーりー

今日は会社のコの家で餃子ばーりーです。 夕方集合なので、だらだら中。 起きて、さっきまではいらない下着を選別してゴミ出しした。 まだこれはもう・・・っていうのもあるけど、とりあえず新しいのを投入した際に捨てよう。 毎週毎週いろいろ捨てて、年末まで…

台風すごい

木曜は普通に仕事して、昨日はボーリング大会の賞品買い出ししたよ。 19人参加して19位まで賞品。 うれしいはず! 男性男性75%に対し、賞品の女子度100%。 でもまあ、彼女とか奥さんとか子供にあげてねって事で。 ★ 今日は台風の中銀ブラ。 銀座は地下道が発…

たかの

フルーツパーラー行ってきた。 仕事終わらなくて行けないかとおもったよ。はあ。 しかし美味しかった! 忙しくてピリピリしてしまった。 余裕のない生活ってだめねー。 明日は余裕もって、落ち着いて作業だ。

ぱーまの日

ちゃんと午後休みとれた。よかったー。 でも文献が昼休み直前にきたから、昼休みに文献だけ目通して帰ってきた。 英語のやつとばしたからなー。明日めんどう。 んで、思い立って、tiny行ってきたよ。 かわいいお店だけど、地図がなかったら絶対に私は見つけ…

がんばってる訳じゃないんだけど

今日も残業。 なんでかね。忙しいときに限って電話。電話。電話。 電話優先しなきゃいかんからどうしても作業が後手に。 でもあした午後休とるんだーーーー。わーい。 いいかげん美容院に行かないとだめな頭なので行ってきます。 あと下着買う。 最近買って…

お花

毎月2回お花やってるんだけど、そのお花の日と会社の勉強会がかぶるっていうね、困った。 お花始めたばっかでやめるのもなー。 でもお当番とかできないし。 どうしよう。 ★ 今日はヨガ。 すっきり。

ぐみ

Floridas Naturalってぐみ美味しいよ!64%がリアルフルーツ&ジュースなんだって。 ジュースってあやしいけど・・・ たぶんソニプラ的な店に売ってると思うので、いちごと甘いものとぐみが好きなひとは是非。 ★ 今日はなんだかのんびり仕事した。 結構溜まってた…

タイミング

電話のタイミングすら合わない。やっぱだめだったんだなあって思える。 今更何の用事かしらー。

火曜が終わったね

今日は一日ずっと頑張ったら頭痛。 こんだけで。 なんと軟弱。 働きマンになりたいよ。 今週あと3日か。 長いような短いような。 もっと大事に一日過ごしたいとか思ってるけど、いっぱいいっぱい。 さくっと仕事終えて、お茶なんぞして、走ったり出来たらい…

やばい

ボーリングなんて余裕で予約取れると思ってたら!全然だめでやんの!やばい。 いろいろ電話かけまくってますが。 これで大会つぶれたら怒られるよなあ。 ていうかやりたくはないんだけども。 予約19時までとか!早いよ!

がまぐち

一番左が4年前くらいに買ったお財布としてつい最近まで使ってたモノ。 これで私が誰か、知ってるひとにはばれる。わー。 先輩にさんざんいぶかしがられたがまぐち。かわいいのに。 真ん中と右が今回買ったモノ。 右のはお薬入れにしたよ。 帰ってきてがまぐ…

おまけ

バイラのおまけ、ネックレス(?)だったけどチェーンに変えてブレスレットにしたよ。 670円にしては可愛いと思う。 バイラ初めて買ったけど、おねえさん雑誌だった。 といっても、わたし対象年齢にがっつり入ってるんだろうけどー。 けどそんなことよりtinyお…

ただいまー

つかれた〜。 今日は夕方まで公演聴いて、ちんぎれ屋だけ行って帰ってきた。 いつ使うのかわからないけれども、がま口2つ(まめ、中)買った!!!あーかわいい。 誰も気にしてないかと思いますが、あとで写真のせます。 で、新幹線飛び乗ってすぐ意識なくな…

行ったよ!

全然近くなかった。えへ。 けど向かってしまったのですんごい迷いつつ到着。 可愛いすぎ!!! ママが欲しがってた個人プラネタリウム(万華鏡?)見つけて即買い。 やー行ったかいあった。よかった。幸せ。

おつかれさまです

学会眠い…。 けどお金出してもらって来てるから勉強して帰らないとね…。 せっかく京都来たから恵文社だけは行きたい!!!学会会場のインターネッツで調べたら近そうだし帰りにいっちゃお。

全部とちゅう

でも今日は帰ってきたよ。これは致し方ない。 あとは先輩と後輩に託した。置手紙と口頭で。 あしたから学会だーーー。 5時起きがかなりの難関だけど、日当のために・・・。 でもきっと夕飯とかで消えてしまうのでしょう。 あとは。 働きマンみて寝ます! 絶対か…

おつかれさまです

わー。 疲れた。 木曜から学会だから今日明日で仕事を片付けるために頑張ったけど、だめだった。はー。 明日ももりもりがんばるどー。 しかし学会でのんびり演題聞こうと思いきやお手伝いで5時起き。 なんか・・・ これで土日潰れるし・・・代休ないし・・・しんどい…

連休たのしかったね

金曜にしにそうになりながら仕事終わって、気がついたら今です。 はやーい。 土曜は大学院の友達の結婚式行って、昨日は品川水族館行って、今日は漫喫行った。 楽しかったけど、また悩みが再燃しちゃった。 大学院の友達の結婚式では研究室の先輩とか後輩と…

いつのまにか木曜に

あれ。 もう木曜だ。 毎日入力マシーンのように生きてます。 明日頑張ったら休みだけど、なんか気持ちが晴れないよー。 17時くらいに怒られたからなー。というかがっかりされたのかな。 私がわるいのは100%わかるけども、分かった上で、こういうことあったら…

あたらしい日々

今日内定式なんだねー。駅にフレッシュマン(まだ学生だけど)がいっぱいいた。 あーなんだかなー。 最近仕事が楽しめない。 前は、ちょっとでも助けになったらって電話も頑張れたし、調べ物も嫌じゃなかったんだけどな。 どうしたのでしょ。 融通の利かない…