2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もう!!!!

新幹線の切符かってこいってゆうから買ってきたのにさー ありがとうもなしに文句って・・・! 先生が同じ学年だったら絶対友達じゃないヽ(`Д´)ノ

おはようございます

定期わすれました

たりないところ 

少しはましになった。よかった。 きのうあんだけ焦ってたけど、今日で少し落ち着いた。ふう。

あわわ

姫が彼と別れそう…。 なんも言ってあげられないよ。あー。無力。

どうしようもないので

とりあえず寝て、あした考えよう(´ー`) でも。修論発表のときに気づいてあわてるよりはよかったかも。 と、思いたい。

のうみそがたりてない

もう、データ抜けすぎ。

全部

つらいことも楽しいこともひっくるめて良かったって言いたい。

たすけて!!!

とか言ってもしょうがないのでがんばります。

えー

それがだめだと何にも言えないです。

そうだった

なんかね、ナチュラルローソンに売ってるなんとか石鹸(わかんなきゃいみないか)で髪洗うとしっとりするよ! くせっ毛でお悩みの皆様、ぜひお試しあれ。 時期的に湿気少ないからかもなんだけど。 最初洗ったとき、ぎっしぎしになってふざけんな!って思ったけ…

ちっちゃいしあわせ

スタバでコーヒー買って帰れた。

けんか売られた

さっきと言ってること違いますけど!!!!

あーあーあー

つっこまれすぎ。練習でこんな……。やばいです。

わたくし、思った以上に昨日の話しに衝撃を受けてたみたいで夢にでた。 覚えてないけどその内容だったことはわかる。 許容範囲ではなかったらしい。でも夢って…。 何見たんだーこえー

嵐の前の静けさ

先生がパワポみてるーこわいー。ま、今はだめだし待ちです。

やっちまったらしい

やっぱそういうことって起こるのねー。 なんか、それはそれでいいんだけど そのあとがどういう風になっていくのかがわかんないな。わたくしは。 ふっつーなのかなあ。 自分だったらどうしただろう。どんな雰囲気にもっていくとそうなるのか。人生経験として…

こんにちは

パワポで目がいたいよー。お部屋さむいよー。 Chemなんとかが家のPCにはいってないから一部直せない(´Д`) 直せないとこあると 『やってきました!!!』って言えない…

楽しかった!

いやー、高校の時好きだった人がきててそれだけでもお腹いっぱいです! こんな会を開いてくれた友達に感謝。ありがとう。 バイトとパワポ直しさえなければ朝を迎えたかったけど。 でも行けただけよかった。

逃走

パワポ直しで先生に捕まってたけど逃げた! というか頼んで帰らせてもらった(´ー`) 明日バイト後しぬな。でもがんばる。 にしてもバスが来ないから遅刻…。化粧直しさえしてないのに。

パーティー

きょうは10周年記念ぱーてぃーです! 高校の友達とであって10年。 はやかった。 だから一張羅着てきた!!! 実験はやく切り上げて、いくよー。

たいへん

いま前の席に座ってる女の子が最高にかわいい!!! 髪はボブでさらさらで、まちゃっちゃ。まゆげもちゃんとおなじいろ。 マッキントッシュのコート着て、ワンピにデニムはいてる。 あー興奮してすっごい観察しちゃった! がんばろっと。

がんばった!

きょうはいつもよりはやく学校出たから薬局よれた(´ー`) 精製水買えた。めでたい。

でたよ

また姫! 先生に『来るのが遅いんじゃない?』ってゆわれて 『朝起きても起き上がれないんです!』て。 それは世間で起きる気がないといいます。

えー!

あたしのおはようございますはシカトなのに、業者さんにはこんにちはって!

先生の機嫌が悪いこと以外は順調に今日が始まりました

字が濃い!

明日こそ

早起きする! ねむくてもがんばる。 今日も早く起きたけど家出る時間おなじだった。なんでだろ。 明日こそかたをつける!!

泥棒!!

また時間が盗まれた(´Д`)

タンブラー

ついにもってきた!!!

目が乾くのであります

目薬って効くのかな。 あー。

ビデオ鑑賞

①OLD BOY 後味があまりよろしくない。話しちゃんとしてたし、面白いのかもって思った。でも娯楽を求めて見たからあーってなった。おっぱいとか出てくるから、親とは見ないほうがいいよ! ②ハウル もうみたことあって油断してたら寝てた!階段登る前までは見…