2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

ワンピースばっか着てるけど、もしかして?と言われる。。。 太っただけです(泣)

今日もゆううつ

金曜の夜にめんどくさいメールが来ていて、明日向き合わなくてはならない。 来月の義両親訪問下での七五三。 保育園転園できるかどうか。 全部憂鬱~。

ぐちぐち

コロナうんぬんで、親も熱を毎日はかって連絡帳にかくというミッションがあるんだけど(朝口頭で伝えるのが人いっぱいで無理だから)、今日書くのわすれてたらしく明日教えてくださいと言われる。 連絡帳に記入の時点で、意味あんのかなと思ってたけど、更に、…

整理整頓

突然ぽっかり一人時間ができたので、ずっと気になっていたサイズアウトした子供服をまとめた。 もしかしたら?とか思っていたけど、もしかしなかったし、人にゆずるのもご時世的に気が引けるし勢いよく捨てた(まだごみ袋にいれただけだけど)。 引き出しのな…

メンテナンス

カットとカラーしにいく。もっとはやく行きたかったけど微妙に咳が残ってて自粛。 なんかいままで平気だったのに カラーが染みた。 白髪染めだからかな。。 ヘアビューロンという高級アイロン見せてもらうも3万5千円とか4万5千円。 痛まないらしい。 でも、…