2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のどいたい

けどご飯食べに行くー。あほだ。スパゲティー食べる。わーい。おかたづけしないと。

もう5時半かい

早過ぎる。さっきごはん食べたと思ってたのに!怖い。測定室寒すぎ。一定の温度に保たなきゃいかんのはわかるけど…。帰ってきておやつがアイスっていじめだな。

ぱしり

昨日の会合では、いかに店長が人をぱしるか、ハナシを聞かないかに終始してたよ。自分はとくに被害ないし、バイトはパシリとして雇われてると思ってるからあんま気にならなかった。わたしにはいい人だし、商品知識はすごいし。でもさすがに「給料どろぼう」…

めがね

左目がずっと涙目で痛いのでめがね生活。なんだろ、こわい。

ねなきゃ

なんか家帰ってきてだるだる。あしたも普通に学校いって、夜は飲み。寝なきゃねえ。ぽんきちちゃんもゆってたけどはてなこわい。ともだちとかやってそう。mixi(?)やってるよーって子はいた。誰にもゆってないけど、こっそり気づかれてたらあれだな。

だめだ

ずっとのどいたい。抗炎症!ってイブ飲んでみたけど。バイト飲みやめるかなー。顔だけ出さないとまずいかな。んー。

のどいたい

あー風邪かなあ。困ります。 実験なんてやめちまえ!って天気だね。やるけど。

純肌粋

のアクネなんとかもらった!ニキビ直るかな。

バイトのみ

知らなくていことをたくさん知らされました。あー。知らなきゃよかった。 でもまあ、しょうがないね。 薬飲んではよ寝よ。

おっやー

すごい調子よくやってたのに!急に機械の機嫌が… しどい。

おろし煮

おいしかった。 早いなーもう2時か。もう水曜か! 衣替えしてないよ。髪も切ってないよ。わーわー。

内定者飲み

もうすぐだー。わー。幹事だから喜びもひとしお!会が無事開かれる時点でもう満腹です。 当日のんびりしちゃいそう(´ー`)

あー

疲れた。今日はそろそろおいとまできそう。というかする。 目がしぱしぱしてるしね。

長かった・・・

PC使った実習とかもあったけど長かった。有名な方らしくて会社の人とかいっぱい来てた。寝ないことで精一杯でした。ふー。

はよ

授業いってきまーす!

まただよ

電車でぐっすり寝てたらぴったり寄り添われた!なんなのかね。 他にも乗客いっぱいだし、はしっこの三人席でもないし。 起きたらそっと距離をおいてきた。触ったらさすがに気付くから触られてないし。謎。

きょうのくつ

待ちが暇だからあぷしてみた。 痛いですよー。 りぼんついてるから乙女。 でも見えないね。

おなかすいた

終わらない・・・

食欲旺盛

だから大丈夫とみたヽ(´ー`)ノ もりもり食べたよ。 いつも先生と食べてるんだけど今日は他のお部屋の先生も一緒に食べた。 先生同士が友達みたくしゃべってて楽しそうでよかった。

風邪

今週は忙しいので来週にしてもらいたいです。ほんとに。 バイトの飲み会とあれと内定者の飲み会があるからほんとたのむ。

バイト

ついに社員さんの飲み会の呼んでもらえた!! もちろん行きますんで! よろこんで!

勇気を出して

いくらを食べたよ。やっぱりだめでした。完敗。 さけといくらの混ぜご飯的なので視覚的にはかなりおいしそうだったんだけど。 またほとぼりが冷めたら食べてみよ。

かた

乗った乗った!だって有線で流れる…

おつかれさまですた

午前中ひまとかゆってたのが夢のようにいそがしかった。 あーびっくりした。 今日は久しぶりにCDを買いますよ。 洋楽なんだか借りられないのだもの。 流行りにのって話題のやつ買っちゃうお!

バイト休憩中

今日やばいひま。台風でみんなお家にいるのかなー。 給料日後なのに…。ポイント5倍なのになぁ。

髪の問題について

昼休みになぜかかつら・ハゲのハナシをして流れで リアップと新商品と組み合わせると作用機序が違うからすんごいはえるらしい!! とゆってたら 『インポになるからやだ!!!』 下ネタだめな子がいて時が止まった(´ー`)

ゼミ

まあ、普通?ちょっと教授がこわめだった。

秋物

昨日買い物したけど、まだ着れないからそわそわする。 今の時期どうすればいいの!もう(`Д´)

おはようございます

これからゼミ。午後もゼミ。はー。がんばる。

ただいも

お買い物にいてきましたー。わー。 いっぱい買ったよ。でもなんか、なんだろ。普通。 これを買って着まわそうみたいなのしか買ってないからどうもね。 黒のVネックセーター オレンジのUネックセーター 茶色のカットソー リボンがくっついたパンプス お花 な…