2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

効果あり

ぱつぱつだったスカートが、普通に履けた。 体重は変わってないので、整骨院効果! しかし、ぎゅーぎゅーされてるだけじゃやっぱだめで 色々教えてくれる体操をしないと維持できず。 美は一日にしてならず(美ではないか)。

パンツ問題

いまだにマタニティ用のでかパンツを愛用しているのだけど, 連日の雨で在庫が切れてふつうのパンツを履いたら小さいこと! パンツの役割は十分に果たしているけど,おなかまで隠れるパンツに慣れると小さい。 夫にでかパンツ姿を見られると「プロレスラー・・…

暖房はじめました

寒い。 いまこの状態で、真冬どうなっちゃうんだろう。。。 部屋着用にダウンベストとか欲しいな。

整体デビュー

最初にいろいろみてもらって、骨盤はそこまで開いてないと(パンツ入らないのはただの増量?)。 でもかなーりゆがんでいるとのこと。 色々押してもらい、すっきり。 腰も膝もちょっと楽に。 これを機に猫背も直して、お腹もひっこめたい…

満身創痍

さまざまな関節が痛い。 ひざなんて,いつ使ってるかわからんけど痛い。 ついに整体予約した! ドキドキ。 骨盤がいい感じになることによって,体重(体型)もいい感じになってくれることを うっすら期待している。 だめでも痛みは取れてほしい。

広い背中

お父さんの、と言いたいところですが わたくしのことです。

覆水盆に帰らず

久しぶりにスカートをはいてみたらことごとくパツパツで、驚愕。 あと2キロくらいで体重はもとに戻るけど(この2キロが落ちなさそうではある)、体型。。。

最後の診察

産後1ヶ月検診に行った。 今まであれだけ病院通いしたけど、もう自分のことでは 行かないと思うと不思議。 おしも治ってるか聞いたら「外側のギズはきれいにうまってます」といってたけど、内側にもあるの(どこが内側)?? 聞き流してしまったけど、どうした…

ミッションコンプリート

週末に義両親が来阪。 おもてなし完了。 といっても私に興味は注がれなかったので お寿司とったり、ビールを注いだり、ヘラヘラして終了。 なんとなくのイヤイヤ感はぬぐえなかったものの、びっくりした行動などについては、生きてきた環境が違うから、私の…