2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

見たよ

えいたのドラマみたー。ああ、もう、あんなことして話途中でさえぎって後でごたごたするよ!って感じでした。えいたって何歳なんだろう?好きだけど知らないなあ。 やっぱ浅見さんカワイイ。あの髪型かわいい。でもロン毛・・・あーわたしどうしたらいいの。誰…

どうも

今日も一日お疲れ様でした。眠くて大変でした。さまよったけど、一応寝てないはず。はず。 おやすみまであと4日!カウントダウン早いですか。そうですか。今日は天気よくてほどよい温度で、なんで会社いかなきゃいかんのだ!あほ!って感じだったよ。 社内メ…

たこやき

お昼ごはん(?)にたこ焼き食べたよ。 大学のときたこ焼き祭りした時に、みんなでわいわい買い物してさあ、いざ焼くぞ!!!って時にたこ買い忘れて焼きになったことが思い出されました。あー、いい思い出だ。焼き、おいしかったよ。

様子がおかしい。あんまりたべて無いし、お菓子も朝しか食べないし、泳いでもおるのに体重が。増加。なんでー?謎過ぎる。 思ったより悲しいことが起こったにも関わらず食欲は減らないし。あたしどうなってんの。 でも、連絡しようかなって考えてた人から電…

すっきりいたした!やっぱり彼と彼女はそういうことになっていましたよ。あんまりにもはっきりしたので、すっきりいたした。あたしったらキューピッドやってしまったよ。これは明らかに式に呼ばれるね。挨拶しちゃうだろうね。 今日はみんな最後だったから飲…

自分の自分勝手さにびっくりするわー。気持ちをコントロールするのって難しい。こういう日々があったなぁって思える日が来るのかな。信じられないけど来るんだよね。きっと。不思議。その日まで頑張る。

お勤めごくろうさま

今日はママの高校の同級生でずっとかわいがってもらってる姉ちゃんとご飯食べましたよー。初ご馳走。普通でムーディーめなとこいって来た。味どうこうより、喜んで貰えてよかった。今月の恩返し。もう一人くらいできるかな。今月はお金使わないってきめたけ…

ただいま

明日に響かない程度に、ってことで解散してきました。今日はすべてがほぼ完璧。あとは先輩がアレくれるって。ほんとかな?金の斧、銀の斧的な話だったらやだな。罪悪感とかだったらさらにやだけど、貰い易い。来週からは自分の予定(プールとか、運動とか)…

ジンギスカン!美味しかった。食べれないかと思ったけど、食べれたしむしろまた行きたい。今はダーツ中。

ただいま

今日は電車が遅れてて、動くのを待つ電車より、歩きたかったので2駅あるいたよ。おもったより疲れた。靴がだめだね。次は歩きやすいヒールの靴買おうっと。乗り換え駅で疲れちゃったのでラテ飲んで休んで思ったのは、最初から地下鉄使えばよかったのでは?と…

こんばんは

なんだかんだで昨日は友達が家に泊まったので、朝ごはんと昼ごはんの中間のようなものを食べて送りだしたよ。そのままプールでわしわし泳いで、図書館で雑誌(えすかわいい!)を読んだり、家帰ってきておしゃれ着洗いしたりして過ごした。雑誌を読んで思っ…

いってきました

みんな変わってなくて楽しかった!

くもり

同窓会に行ってくるよ。マネートラブルも甚だしいですがあと3日がんばる。お土産と飲み代と電車賃。仲良しの子が諸事情で来れないのでかなり不安です。楽しいといいな。取りあえず名刺配って、先生と話して飲んじゃお。

あああ

また大学の知り合い(というか見かけたことある人)に会った!知らないけどお互い顔は知ってるから挨拶致しました。にしても多すぎる。怖い。 そういえば明日友達がお泊りに来るんですけれども片付けがどうにもこうにも。わかったのは、服がたんすに入りきら…

お疲れ様です

仕事ちゃんとすると疲れるんですね。一日中なにかしていた。ふぁー。またブラウス買ってしまった。確実に買い過ぎ。八月は何も買わない!(買えない)冬に向けてダウン貯金。デジカメ貯金。

お疲れ様です

今日も仕事が出来ずにぺしゃんこになりましたが一日終わりました。おつかれさま。久しぶりに大学の友達にあってご飯を食べました。そろそろ一人の時間の使い方考えよー。今日はもう眠いからねもす。

読みました

泣いた。 あたしもなにも持ってないと思うときある。すげーわかる。漫画読んで元気になるつもりが。わー。竹本君の気持ちが痛いくらいわかる。片思い感も。

よし

はぐちゃん残り全部買って帰る!! 今日は帰りに会った同期とお茶したよ。久々でいっぱい話ししちゃった。んでまた大学の後輩をお茶屋で発見。最近本当に多すぎる!ちょっと怖い…。なんかあるのかな。毎日を精一杯生きなければ。とか思ったり思わなかったり。

ただいま

はぐちゃん読んで今に至る。元来のめんどくさがりのおかげでプールは行きませんでした。ごめんなさい。 もうーみんな9巻とかゆってるけど、わたしまだ4巻なの!いっきに買うともったいないかなって思ったけどやっぱ買えばよかった!!!あーーー。すでに泣け…

やあやあ

今日はやっと仕事らしいことしまして疲れましたよ。先輩に多大なる迷惑をかけ終了致しました。 帰りにはぐちゃんの続き読んで、プールも行きたい。 関係ないけど大好きな友達がかなり心を痛めており、私も悲しいです。別れたら相手の幸せ祈るよね。でも日が…

まとまった

友達がね、がんばるって。前向きにがんばってみるって言ってた。なんか嬉しいです。だからわたしもいじけないでがんばろうって思ったよ。

漫画

今日はもう漫画が止まりません。いくえみさんずっと読んでるよ。主人公とか16歳とか18歳で感情移入できなかったりできたりうらやましかったり。 あいらぶはーはもう先生と歳が近くって、今の歳で高校生に恋する男・・・とか思っちゃうけど歳って関係ないよね。 …

掃除

全然終わらないよ。今日一日じゃ終わりません。部屋の3分の2はゴミな気がしてきた。 お盆休みは大掃除にしようと心に決めました。 いくえみ綾の漫画でてきてチラ読みしたらやっぱりおもしろい!!!漫画また買っちゃう。

CD返さなきゃ

なのでついでにプール行ってきます。ママのお買い物付いて行ったのでちょっとつかれた。 けどノースリーブ買ってくれたよ!昨日買ったのは秘密。 昨日ハチクロを読み始めました。あまずっぺー!続き買いたい。

どうも

プール行ってご飯食べてお酒飲んでおしゃべりして今に至る。泳いだからねむい。 明日は気合いれて掃除。ハチクロ買いに行く。ゴミ捨てる。 よし。

とんでもねえ

世の中めちゃくちゃ暑いんだね。昼間に外あんま出ないから気がつかなかった。 溶けますよ。

ねむい

築地でどんぶり祭してわせだ祭して池袋祭したよ。 池袋祭で思いのほかいろいろ買ってしまいました。またノースリーブ。何枚買ったらいいのかね。コレクター。 今日は暑すぎたのでもうお風呂に入って寝よう。

おつかれさまです

ひどい青あざが出来ました。階段降りるのとか痛い。プール行けるかな…。 とりあえずスカート、短パン類ははけません。えーん。

おはようございます

今、ヒールがタイルの溝にはまって大胆にすっころんだ! おじさんにジャケット拾ってもらいました。ありがとう。 恥ずかしいし痛い!絶対あおあざ出来てるよー。 なんという今日の幕開け。

おはようございます

間違えてないよ。さっきまで寝てた。何年ぶりかにMステ見て、気がついたら意識がなかった。 でもともちゃんが歌ったとこしか見てない。リップとくるり出てたし、あいこもいたのにね。 まじもったいないおばけ。 明日は築地でしーすー祭りしてから池袋祭する。…