どたキャン

された!
理由がまあ大事件でしたが、本当なのかかなり怪しい。
でもまあそれのがよかったかもしれん。
変な事になってもやだし。うんうん。
今は久しぶりにお茶中。
ぷらっと買い物でもしよ。

とくになにも買わずじっとみて終わった。
欲しいといえば欲しいけど、余裕があったらって感じですた。
ワンピかわいいですけど、会社にはきびしいし。
ジャケットかわいいけど、ジャケット買ったら他なにも買えないからパンツとカーディガンのがいいよな、とか頭をよぎったり。
みんなお洋服代どんな感じなんでしょうか。
わたしは今月は15000円。洋服というか鞄とユニクロのTシャツ。
先週の腹痛でタクシーのったのが想定外。
あとは歓迎会でお金とぶし、結婚式お祝い資金と北海道資金でおしまい。
そら買えないわ。