2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すべては杞憂

憂鬱な感じで会社に行ったけれど 大して嫌な事もなく 明日締め切りの仕事も終わったし 帰ってきたらZOZOでポチリしていたダウンもついたし よい一日だった。

明日から仕事だ

朝、首が痛くて起きる。 寝ちがえた? そういえば金曜に23時過ぎまでパソコンとにらめっこしたりして仕事していたな。そのせいかな。 それが今日になって出るなんて、年か。

くちぶえふいて

昼ごろ起きて、5時ごろから活動開始。 東京オアシス観ました。 なんか、カフェの隣の会話みたいな感じだった。 あとは本屋で真剣にまんがを読んだり、御祝儀袋買ったり。 最近物欲がなくて怖い。 しごとやる気がないからかなー。 異動はないけど、またお仕事…

すこしの空腹感

まいにちこの状態にして、しかも追加で食べなかったらいいんだけど 力いっぱい食べたい日もあるから 困る。

進むべき道

わかれば苦労しないけど わかっていても進みたくないときもあるよねー。 と思ったり。 昨日はめずらしく眠れなくて今日はすこぶる眠い。 日記を書いている場合ではない。 寝よう。

寝込んだり

本格的に風邪をひいて 会社を休んで寝込んだ。 金曜から一歩も外に出ていない。 でも何故か悪化。 謎過ぎる。 寝てるのにも飽きてDVD観賞。 全然すっきりしない。 この気持ちをどうすれば・・・系でした。 また見たいという気持ちは沸かないけど、 面白かっ…

ショートトリップ

高山祭に行きました。 1日勘違いしていて、前日入り。 勘違いして前日入りしてよかったと思うくらい道が混んでいた。 お祭りというかお祭り特有の雰囲気とかを感じたり はっぴ着て柄ももひきみたいのでうろうろするおじさんたちをみて にやりとしたりした。 …

やすらぎの日

なんだかんだで日記を読み返すと面白いのだけど 書くのがなかなかどうして。 実はもう一つ日記書いている(おもに写真と旅行用の記録用) のだけど書き分けもできんし 書けないこともあったりして。 ちょっとの時間なんだから書けばいいのにね、自分。

なんかひまかも

いっぱい引き継ぎしてたら暇になってきた。 あーなんの仕事しようかな。

よい週末

昨日は久しぶりに後輩とご飯をたべてお互いの近況と、学生時代のみんなの近況を語り合う。 1年半も会っていなかったことも驚いたけど そんな無意識のうちに1年半が過ぎたことに衝撃を受けた。 1年なんてあっという間だよと言っていた部長の言葉がまた頭をよ…