2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オペラ

マホメットⅡ世観て来ました。 すごい・・・ マホメットていうかアンナの話に思えました。 人生初で、人生最後かもしれないのにいねむりしてしまったー。 でもたまに芸術に触れるのもいいなあと思った。

フリマ

昨日はフリマしてきたよ。 ぜんっぜん売れなかった! というか、ものすごい値引き競争でさー。 売れると思ってたもの売れなくて、これなあ〜って思ってたのが売れた。 一番多かったのは、一緒に出店した友達との物々交換だったけど。 スカート3枚、セーター2…

さらにちっさい

今日は、こてんぱに言われた。 内容については、文句無いけど、あの言い方はないだろうと思った。 そのせいでかなりやる気減退。 わたしは後輩にそんなことにならないように接しよう。 だって結局めぐりめぐって自分にのしかかってくんだよねと思う。 けど、…

ちいさい

仕事で思い出し怒りしてしまった。 あー。 ほうれんそうってほんと大事。

だめだ

パソコンがすぐ固まる。全然見れない…。

ぼーっとした週末

土曜はお買い物に行って、友達と色違いでおそろいセーター購入。 ボタンも買って、昔のジャケットのボタン付け替えた。 両方早く着たいな。 その後ヨガ。 日曜は録画したwowowの海外ドラマ(ロストルーム)一挙放送を一挙鑑賞。 おでかけもいいけど、やはし…

やっぱり波きてる

隣の課の課長さん結婚だって! すごい。 出会って3回目に交際に進展して、5回目にプロポーズだって! はやー。 年齢の事もあるけど(42歳)でもはやい。 人生なにがあるかわかりませんね。

さんまんえん

今日、とても素敵なワンピースがあったのだけど、3万円だったの。 3万円あったら、何が出来るかって考えたら 一ヶ月分の奨学金支払いとか 温泉一泊とか ダイビングとか マッサージ6回とか と思って、買えないでしょ、と思った。 それでも買いたいと思えるも…

餃子の会

初めて皮作った! モチモチしてて超おいしい!!!

パーティー

会社の先輩の結婚式の1.5次会(って言ってた)に参加。 代官山だったんだけど、どこもかしこもパーティーしてたよ。 結婚ラッシュ??? 帰りにお茶して、独身女性2人だったので 真剣に今後について話しあう。 合コンで次に繋げるには、とか。いろいろ。 け…

ぱんつ

今日はなんだか何か買いたくて、お買い物に行きました。 ブラとパンツ買ったよ。 ぱんつがさ、前面が花柄で、おしり側が水玉というなんともかわいらしいものなのです。 こういうもの買うために働くのはがんばれると強く思った一日。