2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お休み気分

でも会社でしたよ。 でもあんまり仕事した感もないままに終了。 このお休み感をもちつつ毎日を暮らしたら幸せなのではーと思ったり。

おはよう

春はねむいね。 今日は友達の誕生日会。 プレゼントなににしようかな〜 ↓ お昼に渋谷にて待ち合わせ。 ランチして充電完了。 プレゼント探しの旅へ。 あーでもないこーでもないといいつつ1人にはDIESELの緑bag、1人にはぽんぽん付きかごbag。 かわいいかわい…

かえってきました

でもネイル買うのわすれたー。 今日はメールしようかしまいか迷って、結局して、ちょっと残念な気持ちになった。 そんな一日。

普通のまいにち

今日は自分的にはちょこっと頑張った日だったけど ブルータスよ お前もか的なことがあってプラスの気持ちが一気にマイナスに。 なんだろうね。 めんどくさいよ、ほんと。 何でもかんでも見つけ出せばいいってもんじゃないのだ。 でもそのめんどくささを出し…

おなかいっぱい

今日は英語だったので早起き。 宿題も予習もしていったけど…撃沈。 英語って難しいな〜。 辞書をびっちり読めとのお言葉いただきました。 読むとなるとやっぱ紙のがいいんだよな。でも重くて持ち歩きが。 悩みます。 その後友達と合流して馬喰町EAT&ARTでお…

おひっこし

引っ越しというかなんというかままの仕事場のソファや机など いらなくなったものを自宅に運んだり、ともだちの家に運んだりするために 有休! 2時間くらい動いただけだったので かなりのんびりした〜。 後は脳内でずっと片付けイメージを繰り広げてカタログ…

歓迎会第一弾

新人さんかわいい!!! お世辞ではなくて、ほんとうに顔がかわいいです。 いい子そうで安心。

美容院

やっとちんちくりん直しました。 髪の毛洗うのがすごい上手な子に昨日はやってもらえず残念。 シャンプー指名もできるとの事、次回はぜひ。 ストレートするとすっごい楽なんだけど根本のボリュームゼロなのがなあ。 20数年ボリューミーな頭で過ごしてきたか…

おつかれさま

今日は午後外出でそのまま直帰して映画観ました。 結果を出すならココ!プライベートジムランキング - HORTEN かなり上級者向けでは。 あとはご飯たべて延々おしゃべり。 好きとかセックスとかのハードルが高いとか低いとか久し振りに女子な話。 いや〜。 ひ…

よく寝た

帰ってきてごはん食べたらびっくりするほど眠くて床で、ほんとに床で2時間近く寝込んだ。 起きたらママも寝てた。 そんな日もあるよね。 ☆ 先輩に借りたスエミツさんのCDにDVDついてたので見たら思ってた感じの人と程遠くて びっくりした。 青いシャツをきて…

早々に退散

して今日はこれ観ました。ONCE ダブリンの街角で デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/05/23メディア: DVD購入: 4人 クリック: 53回この商品を含むブログ (135件) を見るキャッチコピーによりかかりすぎて(私が…

すえみつさん

会社の先輩が貸してくれました。Best Angle for the Pianist-SUEMITSU&THE SUEMITH 05-08-アーティスト: SUEMITSU & THE SUEMITH出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2008/12/03メディア: CD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (1件) …

新しいもの

新しいスカートとか新しい音楽とかなんかしらあると月曜がうれしいなって思ったけど 今日は特に新しいものがなくて 会社に行くだけで精一杯。 一日中もうだめだと思いながら入力とQCを続けた。 明日は打ち合わせ3本と、入力とQC。 めんどくさいことしかない…

おかいもの

ノートとかえんぴつやらを買いに無印へ。 そのほかいろいろ見て、マリメッコのガマ口をカード入れ用に購入。かわいい。 途中たまにハリネズミ君でパチリ試みるも何がとれてるのか全く分からなかった。 しょっちゅう使ってたらいい感じに撮れるかな〜。 帰っ…

ギリシャ神話的講義方法

スパルタってことらしいです。 まったくできない英作文(私はね)を黒板に書いて指摘を受けるという講義スタイル。 ヘラクレス精神で頑張ってくださいですと。 打たれれば打たれるほどやる気をみなぎらせろって。 宿題もいっぱい予習もいっぱいな感じだけど3…

くちぐせ

なぞ、とめっちゃ、はよく言っている。 自分で今日思った。 直したいような。でもきっと気がつかずに言い続けてしまいそう。 同期が秘密で書いてる日記を教えてくれたのでさっきまで真剣に読んでしまった。 たくさんのことがあって、今の彼があるんだなと。 …

ハリネズミ

デジタルのほうを買いました。デジタルじゃない方はお休み中。 かわいい! 出るの待ってたから、店で見つけて3秒くらいで買ってしまった。 わ〜。 何撮ろうかな。 今日はドリカムしばりのカラオケ祭りしました。 3人で2時間歌い続けてもまだ全然歌いきれなか…

健康診断

去年とまったく体重変わらず。 やっぱプールの体重計おかしいんだ!と納得。 去年はこの体重…ってショックを受けたのに今年はショックもなく。 このままじゃいかん。

わかってたけど

小銭が取り出しにくすぎて朝のコンビニに行けない。

おさいふ買いました

kate spadeさんのdarla。 これ http://www.katespade.jp/detail.php?gid=155211&ccd=003008&cname=small%20goods 紹介ではカードケースだけど、お札を折って収納! 久し振りに欲しいものを入荷するまで待って買ったのでうれしいー。 使いにくそうだけど可愛…

お花見

会社の同期と先輩と後輩で同期宅にてランチパーティーして、桜坂へ。 かの有名な歌がここか〜と確認。 めちゃ住宅街だったので、住んでる方は大変だろうな、と思いつつ通り過ぎて多摩川沿いでお茶会しました。 ごはんもおいしくて、桜もきれいで、お茶会も楽…

ダイビングのなにか

いろんな地域とか国とかのダイビングスポットの紹介するなにかに参加。 人ごみ苦手なので正直しんどかったです。 でもまあたまにしか会えない友達とお話できたので、よし。

ここ最近

月曜→表参道のお肉のお店(目の前で切ってくれるところ。でも一番食べたのは焼きパイナップル) 火曜→会社近くのお好み焼き 今日→つるとんたん 食べてばっかりです。