2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

怒ってるんじゃないんだ、LOVEなんだよ

MJ観てきました。 かっくいー。

ただいま

無事イタリアとフランスから帰国! とにかくとにかく寒かったー。 マイナスの世界とか初体験。 顔が痛いっていうの、はじめてだよ。 という感じでいろいろ観てきました。 まず最初に降り立ったイタリアの空港でずっこけて足をねんざというあほすぎる始まり。…

うまくいったぜ

というか、なんかもうお互い疲れたみたいな感じだった。 くだけてたし、話。 まいっかー。てことで。 今日は午後外出で、渋谷だったので帰りにLoftへ。 巷で話題の(たぶんもう波すぎてる)針使わないホチキス買った!!! max4枚しか綴じられないけど、なん…

話がみえない

すごく腰を低くして、喧嘩を売らないように頑張ってきたけど、 やっぱり解り合えない。 半月以上同じことの繰り返しだなー。 向こうの言ってることもわかるけど、 でも私の主張も変わらないので、妥協点が見つからない。 もう自分としてはお互い丸く収める方…

next toycamera

ほんとにおもちゃみたいなカメラ! でも撮れるの。 不思議。 むかーしの携帯カメラみたいな? 電池を抜くとデータが消えるという戦慄のしくみ。

今日のうれしみ

同じ課の後輩が昨日飲み会だったそうで、その報告のなかにうれしみが。 「flaxさんかわいいって言ってましたよ、外人ぽいって」 女子からだけど。 わたし純日本顔だから、わたしのことか怪しいけど。 人違いじゃなければ大変光栄です。 そして今日から課長と…

長髪宣言

ここ一週間くらい髪をもてあましている。 これはきっとかつてない長さに到達したって事だと思う! ここにロン毛宣言したいと思いますー。 わーい。 そして今後どうしていくのかゆっくり考えます。 ここで挫けて切るとものすごい後悔することを何度も経験して…