2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさびさに読書

子供の前でずっと携帯見るのは罪悪感があるので、子供がおしり探偵に夢中な時間に読書。 携帯を永遠に見るのと、本をじっと読むのと結局あまり変わらない気はするんだけど、なんとなく。 あとはスーパー銭湯行ったり、ビーズで何やら作成したりする。 ずっと…

衣替え

今日は久々に店舗で試着してパンツを買った。 その勢いで、合わせようと思ったセーターなどをだして衣替え。 去年は来年も着よう、としまったはずだけど、出してみるとくたびれてたりして悲しい。取っておいたけど、捨てる。 あとはものすんごいスキニー(こ…

記号なのはわかってるけど

突然年齢を聞かれる。 うーん。 いいけど。 なんかやっぱちょっと嫌だった。

100円のワンピース

久しぶりにzozousedにワンピース持ち込んだら(実際には送付)、3枚で100円。 なるほど〜。だったら年に1回でも着たらいいかな、とおもったけどめんどくさいので売った。 まだきれいだから、だれか着たい人に届くといいなあ。メルカリのが、直接届く感はある…

秋ですね

急に寒い。冬は靴下の処遇がわからないのでワンピースきてタイツ派だったけど、リモートワークがメインになってパンツを履くようになった。 ソフィア・コッポラが履いてるみたいな黒いパンツはどこに売ってるんだろ。ほしい。

会社をさぼる

昨日、全然やる気がでないし、会議もないので午後半休取得。 ただ、やる気がでないので寝て終わる。 寝たら超すっきりしたので、具合が悪かったのかもしれない。。。。