2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体が重い

どうしたものか。 とりあえず明日は出社。 久々すぎてソワソワする。

冬支度終わり

ほしかったニットをポチって、 予約してた薄ダウンもあした届くらしいのでほぼ、冬に着るものは買った。 在宅前提で、家だと寒いからってニットを買ったけど会社行くならもっと違うものが良かったかもな。まあいいか。週5出社にはなるまい。

眠い

仕事全然集中できない。困った。 こういう日は出社のがいいのかもしれないけど、 来週から出社すると思うと嫌だな。行くのかな。

解せない

あすけんはじめて、若干間食もお米も控えてるし、正直に入力して適正カロリーに抑えて、プールで泳ぎ始めたのに体重増えた。なんで。

40歳の現実

肌の調子よくなったか?とおもってたけど、ふとインカメラになったときの自分よ。。。 不祥事後、2人目問題について検討し、ちょっとだけ頑張るということになったけど、なかなか難しく。夫の渡米で時間切れかなと思う。 これが現実。

疲れるんだけど眠れない

なんなんだろうなー。 老化おそろしや。 今日はプールで頑張って泳いだので、ぐっすり寝たい。 肌の調子は、いいような気がする。 自分のさわり心地比なので、見た目はかわらないけど。

ミラブルその後

正直、1回ではわからない。。。 シャワーしたあとの顔、若干小鼻がいつもよりスッキリした気もするけど、プラセボ効果かもしれない。積年溜め込んだ汚れがすぐ落ちる気もしないし。 継続は力なりなのかなー。

ミラブル買いました

水圧がすごすぎてちょっと痛い。 まだ効果は不明。 翌日の化粧ノリが違うって言うから楽しみ。 (日々、BBクリームしか塗ってないけど)

48点

脂質が多いってー。

今日も20点

動かないかつ、間食だよね〜わかる〜 でも、今日はお菓子食べてないほう。こわ。

サザエさん症候群

まだサザエさんやってないけど。もう明日からの仕事がいやだ。 きのうからあすけんはじめてみた。 今日の健康度20点。。。。。 今日もプール行ったけど、たいして泳げず。 疲れて終了。 こんなものかなー。

やる気が出ない

朝ドラみてヘラヘラしちゃったので、全然やる気が出ない。あと15分で結構大事な打ち合わせなんだけど。