2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶつぶつ言って終わる

心のなかで悪態をついた日。 あーつらかった。 あとすこし、あとすこし。 それとは関係なく、聞きたくない事を聞いてしまってやさぐれた。 それでも仕事があって毎日が普通にすぎていく事はしあわせです。

映画とか飲み会とか買い物とか

仕事でどうにもこうにもうまくいかないときは週末までが長い。 言うまでも無く 週末はあっという間。 ソラニン観て号泣して、友達に友達を紹介して 来月の出張用にスーツケースを買っておしまい。 もうちょっと休みたいなあー。

サザエさん

美容院のセットしっぱい。久しぶりに会う人いっぱいいるのにな…

おすそわけ

セットがかなり微妙だったので、ボロは着てても心は錦というこころもちで結婚式へ。 すごくほんわかした2人で しあわせいただきましてありがとう。 いいなーと思うけど、 自分に置き換えての想像がまったくつかない。 なんででしょう。 披露パーティーも二次…

怒られるのも仕事です

あーあとかしか思いようがなかった。 あーあ。

バナナクリップ

OLの常識らしい。 知らなかったけど、同期がくれたのでこれでわたしも常識人。

上の階から水を流す音がする。

お風呂にしては長いし、こんなにもよく聞こえた事はない。 いままでもあまりにもどたばたしていて 事件?と思ったこともあるし ちょっとこわい。

終わりに

ついにGWが終わり。 現時点でいらないものを捨てられたしすっきり。 すっきりついでにプール開き。 水着姿の背中に衝撃をうけた。代謝が下がるっていうのはこういうことなんすね。

私を作ってきたものたち

洋服とか靴とかにおいとかいろいろあるけれども 古めかしいものたちは思い切って捨てました。 どうして捨てるときになると使うかもしれないと思うんだろうなー。 でもえいやーとばかりに捨てて、 ごみ3袋。 でもまだまだすっきりしないので ひきつづき捨てま…

なぞしす

今日は東京都現代美術館に行きました。 モダンアートは 謎に包まれていました。 でも謎すぎて 目が離せない…。 石みたいなものが円状に置いてあったけれども、あれは絶妙の配置とかそういうことなのかな? そういう疑問を含め、 500円(常設展のみ)であんだ…