2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

会社の先輩の結婚式でてきましたよ。 すっっごいキレイだった! ドレス3号だって。 そんなん着れる人初めて見たよ。 それよりなにより式が感動しすぎてみんなで涙。 寒くて雨降りだったけど、幸せな一日でした。 先輩ですらこんなに泣いちゃうんだからもっと…

送別会

急遽やめてしまう後輩を囲んで。 最初は日比谷公園のドイツフェスみたいなのに参戦。 いろんな種類のビールあったけど、ワイン試飲でぐいぐい飲む。 美味しかったよー。 赤も渋みゼロ。 一本5000円くらいの白は、もうお酒というかシロップのようだった。 飲…

一長一短

またひとり退社者がー。 信じられない。 多過ぎ。他の部署だけどフロアお隣さんだからかなしいっす。 ですが今日はいい感じに仕事できました。 合格。 朝は王子に会えず。 無念。 一長一短あった一日でした。日本語として使い方違うけどそんな感じ。

シェフのきまぐれサラダ

食べてきました。 残業したんす。久しぶりに。 でも何にも終わってない。変なの。 ま、明日に期待。 今日は毎朝会っていた王子(勝手に命名)に会えなかった〜。 朝の癒しなのに。 明日は会えますように。 そういえば週末にチャーリーウィルソンズウォー(た…

芍薬

久々にお花。 しゃくやくかわいいな。 真副控の骨格だけはべたぼめされたー。 しかしお花さしたらとっちらかってしまった。 性格でてるんだかなんだか。

だてきみ

似てるって言われたこと、あるなあ。 でも人生で一度きりなのであんまり似てないんだと思う。 今日は痛い靴を勇気をだして履いたよ(2回目)。 行きは大丈夫だったけど、帰りがねー。 ガマンできなくて、 どっかの会社の前ですわりこんで絆創膏を貼ってたら…

おすそわけ

今日は一瞬たりともボーっとしないで仕事したけど定時を過ぎた。 でも帰りたくて帰ってきてしまった。 残業できない体質。 あしたがんばる。たぶん。 昼過ぎに部長にお届け物です〜って受付のおねえさんから電話あったので部長に伝えたら 『これも何かの縁だ…

筋肉痛

昨日のヨガのにゅーポーズで腕が痛いっす。 そんなに食べてる気はしないのに謎の体重増加なので泳いだよ。 で、読んだものイニシエーション・ラブ (文春文庫)作者: 乾 くるみ出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2007/04/10メディア: 文庫購入: 55人 クリック:…

ワープ

いつの間にか土曜です。 一日一日は長くて疲れるけど、過ぎてしまうとあっという間。 喉元すぎれば熱さも忘れる、みたいな? 使いかた違うけどそんな感じで。 今日は葛西臨海公園でお弁当会した。 カップル多数でうらやましかったです。 夜はヨガ。 一日頑張…

寒いね

前髪ストパー誰にも気が付かれないと思ってたのに先輩に 『気持ち悪いかもしんないけどさー髪形かわった?!』って言われたよ。 何が違うかわかんないけど変わった気がしたそうな。 どんだけうねってたのかね。 今日はDrのとこ行くので ジャケット着てスカー…

散髪

髪切ってきた。 けど、完全に自己満足の世界で、誰も気がつかないと思う。 あとは前髪だけストパーした。 梅雨はこれで乗り切れる。はず。よかった。 美容院では、ねこの話と脱毛の話で持ちきり。 担当の人はわきとVラインやったんだって。 『かわいい下着と…

完敗

予想どうり痛かったです・・・ 右足は普通の靴擦れだったから、あと2,3回頑張ったら大丈夫そうな気がしたけど 左足はダメでした。 なんかこう、xの形みたいな、つま先のあいてるデザインで →xここの部分から薬指が出る。 痛いとかどうこうでなくかっこわるい…

葉書

先生お疲れ様会の出席やっと出した。 一度お家帰ってきて、ムダにもう一回出しに。 新しい靴を履いてみる。 これがー 超痛い。 どうしよう。 明日履いて行こうと思ったけど挫けそう。

おつかれさま

休みがあるとそのぶん色々溜まってね、大変でした。 また先生怒っちゃったみたいー。 すんません。 どうして業務時間が終わってから打ち合わせがあるのかわからないです。 このイライラをどうしたら解消できるのか。 とりあえずお風呂。 ヨガしたらエンドル…

最終日

なーんもしなくても連休って終わるね。さみしい。 コレ読んだゴールデンスランバー A memory [ 伊坂幸太郎 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 小説・エッセイ > 日本の小説 > 著者名・あ行ショップ: 楽天ブックス価格: 1,728円本屋大賞だけある。 面白い。 1…

飯田橋散策

ねこかわいい。 まかないコスメで凍りこんにゃくスポンジ買ったので使ってみます。

連休だ

あーつかれた。お疲れ様。 昨日ね、THE MUSICさん観たんだけど、すっごいよかった。 すっごい。 CDより全然よかった!!!!! 英語全然わかんないけどフジロックなんとかかんとか〜って言ってた。 フジに行く人いいな〜。 で、 今日はまたしてもつけ麺。 う…