2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のみかい

楽しかったけど飲み過ぎて食べ過ぎた!まだ水曜なのに。

ココア中

今日はまた講習会でしたよ。直帰できちゃって!らくちん。 んで懲りずにマックいって今日はサラダディッシュグリルチキン食べてわしわし泳いで参りました。 腹筋のやりかたおかしいのかなあー。毎日やってるのにへっこまない。

宣言どうり

ホットカーペットで30分ほど寝ました。気持ちよかった(´ー`) で、お風呂はいって、H&Mのボディクリーム塗ってしゃきっとした。 クリームめっちゃいいにおい!日本にはないのかなあ。 明日も会社で、朝から注意を受けることがあって気が進まないけどがんばる…

こんばんは

今日は普通に仕事して、やめちゃう派遣さんへのプレゼント買って2駅歩いて、すっごいかっこいい人がいたから思わず二度見して帰ってきた。 赤ちゃんとか子供服とか高いんだね! びっくらした。ワンピとか普通に4万近くした。 自分が使えないものを薦めるのっ…

やってもうた

バニスターでめちゃかわいいバレエシューズがあって買ってしまいました。 きゃー。 オーエルっぽくないけどはく!!!

メガネ

新しいメガネ入手。なのにまた違うメガネほしいって謎。 これで快適な会社生活が送れるー。 目が痛くなっても大丈夫!

だれか

すいません。 男の人で『きみのワゴンでつれだしてくれなーいか』って歌詞の歌しりませんか? 絶対知ってるんだけど、まったく思い出せない。 渋谷のspumaで流れてた。あー誰!!!

おさいふ

ハヤシヒロコというお店?のお財布を捜索中。かわいい・・・ ボーナスで買おうかな。買いたいな。 今のお財布もうしんでるしな。赤のイルビゾンテだけど、赤くない。

もう夕方だ

早い早い。起きて病院行ってなんでもなくてほっとしたけど、損したなって思いながら泳ぎに。 帰りにどーしてもマックが食べたくなってグリルチキンサンドのセット食べました。 367Kcalですって!ポテトは420kcalだったので半分でがまんいたした。はあー。で…

のみかい

ダッシュはまったく出来なかったけど15分遅刻くらいで済んだ。 ああねむい。 明日休みしあわせ。 いっぱい飲んで食べたからわしわし泳ご。

おつかい

なんか忘れてる気がするんだよねー。でもきっと大丈夫なはず。 確認する先輩が休みだから不安…。 こういうときに限ってトラブル起こるよね!こわい! きょう飲み会だけど仕事おわるかなー。 これもまたこういう日に限って忙しいっていう。マーフィーの法則(…

ねむい

こんなときもいっぱい欲しいもののことを考える。欲しいもの全部買えないなら一個もいらないってなっちゃうんだよねえ。 順番がつけられない。 欲しいもの全部買ってもいいけど、そしたら土日ずっと家で過ごさなきゃいかん。 だって着たり、付けたり、もった…

そんなこといいつつ

また買い物してしまった。ワンピ(先輩の結婚式二次会用)と会社用スカート。 必要だったし、いっか。 Spick and Spanのセーターとパンツはがまん。 明日お給料だーい。嬉しい!

涙でる

こんなこと誰にも言えないからここに書く。 またママの会社の社長がママにお給料ちゃんとくれない。 あの人悪魔。

↑間違えた

8分の5でした。 つかれすぎ。 でもお茶して本屋行って泳いだら元気になったよ。 今更ですが巷ではやっておるらしいスキニージーンズとかタンパンとかはきたいです。

長い

今日は8分の2ミーティングでした。あー。 これから忘年会の店下見。新人には謎の仕事が多い。

ぐんにゃりや

なんかもうー。たすけて。 とりあえず格付けみて笑ってたけど、さりながゆってることもわかる! あのこの全部がうらやましいよ。 見えなかったらよかったんだけど、見ないようにしても端っこに写るの。 おなかすいてるからこんなことおもうのかしら。 あーち…

無印

収納の箱買おうと思っていったけど、思いのほか大きくてもって帰るのめんどうでやめちゃった。でも結局買わなきゃだめだからな。めんどい。 黒いカーデも欲しかったけど、なんだか買う気が起こらなくてなんも買わなかった。 このやる気のなさ・・・ なんでしょ…

㌍摂取オーバー

部長に飲みに連れてっていただいた! 大人な店でおいしゅうございました。

ダイエットの罠だって

食事減らしてると飢餓状態だから、前と同じくらい食べただけで吸収しちゃうんですと!これか! じゃあ飲み会もお食事会も行けない…?

雨冷たかったね

久しぶりに渋谷・原宿に行きましたよ。 またシカゴでスカート…。 なんだかどんどん一人が当たり前になって、勝手になってってるわ。 だめですね。

なかなかさむい

おにゅーのタイツはいてお出かけいたす。友達迎えに行って家で東京タワー見る!さっきテレビで番宣見てたら広末ちょうかわいかった。タンパン・ニーハイはいとった。あれでママなんてー。

わすれもの

飲み物買うの忘れた。あいやー。 掃除機かけたからあとは洗濯物たたんで、でかけるから化粧せにゃ。

プール、買い物、家事のよてい

レタス、きゅうり、ドレッシング買って帰ってサラダ作って掃除機、洗濯物たたむ。

床で寝てた

けど起きてお風呂はいった。何事にもやる気が起きない・・・ 先週の金曜から人差し指がいたくて本当に困る。 アベンヌをぷしゅーってするのも髪洗うのもとにかく何かをつかんだり押したりする行為について回るからキーーーってなる。痛いし。 治らなかったらど…

名刺交換(本番)やった! プールいった。 ねむい。 こんなんでいいのかな。

おつかれさまです

同期とご飯食べてきたよ。 みんなめっちゃ忙しそう!頭が下がります・・・。 一番びっくりしたのは、車止めて、気がついたら寝てて朝だったってエピソードでした。 みんなお布団で寝てね。 暇暇だゆってごめんなさい。 あしたから頑張ります。 社章ずっと探して…

いろいろ

髪の毛が痛んでる女子そして男子はウェラのスーパーリキッドヘア スーパー使うとちょっといいよ。1800円です。 あとシュワルツコフってとこのもいいよ(これは矯正かけてる人用みたい)。これは2400円。 生きているだけでお金かかるのよね〜。 あとはスキン…

おつかれさま

ままに赤い革の手袋買ってあげようと思うんだけどなかなかいいのないねー。 赤いファーってどうなんだろ? でもファー付いてるほうがあったかそう。 あたしもピンクの買いたい。 でも二つ買ったら2万。 んー。 難しい。 手袋クリップ欲しいって言ってたから…

止まってるのは、あたしだけだなー。