2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よそ見なしで進むべし

今日はむかーしの 彼氏のような、彼氏ではないような人とご飯を食べる。 やっぱりあの時の決断に間違いはなかったと確信を得た。 いや〜。それだけの会だったけど、よかった。 いろいろお説教的な事言われたけど びくともしないというかね。 なんとすっきり…

クローゼットから飛び出そう

MILK観ました。 見逃したけど、諦めきれないところで早稲田松竹! ありがとうー。 2本立ての1本目で見たら感動しすぎて2本目観れず。 開始すぐにもってかれて涙。 勝手になんでわかってくれないだよ?!みたいな気持ちになったり でも片側からしか情報が無い…

最初の一歩

自分のお金を使って、英語を勉強しにどこかへ行くという初の試みへの第一歩。 体験レッスンへ。 男前の先生とマンツーマンで30分くらいフリートーク。 初対面の人と話すの苦手なのに更に外国人なのでど緊張。 ほうほうの体で終了。 お話してる中で、先生が日…

姉さん、事件です的な

友達とご飯食べてたら、お店でGが!!! しかも飛んだりしてさー 怖かったけど笑ったな〜。 久しぶりにドキドキした。 お店のお姉さんがかなり男らしくてティッシュで仕留めてくれたので安心。 ゆっくり出来ました。 どうも。

大仏とか

お休みは日光に行こうと思っていたのだけど 計画だおれになって、でも何か見たくて牛久大仏鑑賞! 近くにあみアウトレットがあったためか激混み。 観終わってアウトレットいったら更に激混み。 ごはんすら食べられずPLAZAでお菓子を買って食べる。 休みって…

浮ついた気持ちのゆくえ

遠くへ旅立ってしまう気になる人と最後にご飯を食べた。 日記に「Hugをしたくなる瞬間があるけど日本だし握手に変えている」って書いていたので 握手を求められたら Hugしようと思っていたけれど出来ないのだった。 勇気でなかった。 一歩踏み出せなかったの…

ねむたい

今日もなんだか微妙に暇でねむたい一日であった。 がまんできずにメールをしてしまって、中学生日記かよ、というような一日でもあった。 は〜。 いいなって思っているうちは、妄想だけが膨らむから 近づいてみると、そうでもなかったとかわかるよって言われ…

こんなのはじめて

erucaのアンケート答えて5000円あたった!!!!! うれしい〜。 先輩に言ったら 「アンケートに答えてる人がいるってことがびっくりやわ。 ・・・前髪なんかした?」 と聞かれる。 「流行ってんのかな〜。うちの奥さんもそんなんになって帰ってきたん。」と…

きのうと今日

昨日は、同期と同期の大学の同期とお茶っ子。 友達が増えたみたいな気がして嬉しい。 英会話紹介してもらったので 行ってみる予定。 やっぱ、いいなーと思ってしまう。 けれどもいろんなしがらみがあって、しがらみについて考え出すと辛いので やっぱり今の…

Have a nice Flight!

今日でお客様とはお別れ。 昨日の夕飯がすごかった。 忍者がサーブしてくれる店。 NINJA AKASAKA すごい、すごかったので機会があったら皆様どうぞ。 やる気だけは出たので、今日は英単語の本買った!(形から入るタイプ)。 明日と明後日はのんびりしましょ…

アテンド

今週から海外のお客様のアテンド。 英語とか…話せないから… かなり毎日がつらい。 けど、みんなやさしいのでにこにこ過ごす。 今日は勇気を出して、みんなと話した! わかんないこと6割、分った(つもり)こと4割。 初めて会ったから、わだかまりなんてない…

え、もう9月も中旬にさしかかるんだ。いつの間に。