2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事と映画とヨガ

一日に3つも用事をこなせるなんて奇跡。 仕事はママのお手伝い。 SATC観て、あんな素敵な友達いるかな・・・ってちょっと考えてしまった。 服は前評判どうり可愛かったです。 40歳になっても腹筋をあの状態に留めているSJPもすごい。 SATC一緒に観た友達もヨガ…

小袖

http://www.suntory.co.jp/sma/exhibition/08vol04kosode/index.html これ観てきました。 いやー。 キモノって派手!かわいい! 刺繍がすごくて、すごいよ。

今日

まゆげ描くの忘れた!

秋物

ハラコのベルトと(また)カーディガン買いました。 秋冬は高いので慎重に。 旅行も行きたいけど。けど。

夏終わり?

昨日はそうめんパーティーして、調布の花火大会。 小雨だし寒かった。。。 でも花火始まったらきれいで、観に来てよかったな〜と。 花火はきれいだったけど、うしろのグループの話が気になって気になって。 話してる人の妹さんは11歳年下の旦那でうまくやっ…

ひっそり

走ってます。 脂肪が燃焼し始めるのは20分後らしいけど、15分くらいしかもたない。 もうちょい頑張りたい。

とらのもん

日記書くの忘れてた。お仕事で虎ノ門へ。 都会! エリートリーマン! って感じでした。 大変そう〜。 私はのんびりしましたよ、仕事だけど。

女子飲み

久々の女子飲み。 何を話してても最終的に脱毛話になるという、謎の回でした。 背中もやってる子いたよ! すごい。 わたしは指毛やりたい。

最終日

ずっとTV観てました。 あん馬はとみたが一番良かったよ!わたしとしては。 明日から会社か〜。 めんどくさい。 けど、仕事あっての休みと思いがんばるのみです。

そうめん

運動したからって・・・ってくらいそうめんを食べてしまった。 美味しい。 ばななさんの日記が面白すぎて困る。 あとは、ハミングバードはやはり名曲だなと思った。 あ、 なぜか来週の飲み会の店予約が出張の準備で出来ないと任された。 お盆休み前に出張って分…

青春

プールの帰りに川原沿いで語らっている高校生カップル見てほのぼのした。 部活帰りで二人でポカリ飲んでた。 いいなあー。 わたしはというと、体重が増えて戻らなくなって 冬服に不安を感じて運動増量中。 今日はこれからヨガ。 あーほんとやばい。 これが代…

鴨シー

めっちゃ混んでた〜。 でもすべてのショー観れたし、ペンギンは可愛かったし、遠足っぽくて楽しかった。 今はマイアミ整形外科医観てる。 SATCが全然なかったため。 でもなんか。ちょっと。って感じです。

体操

とみたさんかっこいいー。 まゆげの曲線が完璧です。 今日は朝からアイスを2つ食べて、オリンピック観戦。 夏休みだな〜。 これからプール行って、帰りにSATCレンタル。 借りれるかしら。

ぽにょ

観ましたよー。 よくわからなかったけどかわいい。かわいい。 あとは。 昨日走ってみて、即バテた。 今日は足がピキってなった。 大丈夫か?! でも明日もがんばる。

飛蚊症

なんか黒いものが見えると思ったら 生理的飛蚊症だって。 歳とともに(!)見えてくるんだって。 コラーゲンの塊とかなんとか言ってた。 『目がちっちゃいから4mmでもOKね。うんうん。』という失礼な一人ごとも言ってた。 先生ちょっとデリカシー足りないっ…

その後

暇だったからプール行って、 帰ってきて麦茶作る。 あー平和だ。

さまそに

おつかれさまでしたー。 足が棒になったけど楽しかった! 曇ってたりして快適に過ごせたし、いっぱい聴けたよ。 一日目 Caravan OLD MAN RIVER THE SUBWAYS(最後だけ) ZEBRAHEAD PANIC AT THE DISCO THE VERVE SEX PISTOLS二日目 MEG MUTEMATH BIFFY CLYRO…

チェブ

観ましたよ。 いろいろ突然だったけど、かわいかった〜。 どんだけかわいいかは、みなさん見てくだはい。 北京五輪のロシアの公式マスコットらしいよ。 日本でいうどらちゃんみたいな感じ? その後、みんなでウェスとグレッグとマリッサとご飯。 英語はなせ…

おやすみ

またママがお腹こわしちゃったので コンビニにポカリ買いに。 麦わら帽子かぶって出掛けたら夏らしくてうきうきした。 もっと休みだったらもっといいな〜。