2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなことを書いていましたが、とりあえず同期で飲みに行ったよ。 ほんとにばっくれようか考えたけど、行った。 金曜で混んでてすぐおみせから吐き出されて、なんでかまたカラオケ行って3時間も歌った!若い! もやもやを吐き出して知らん振りして月曜を迎…

今日はひどくぐんにゃりした気持ちだわ。

きくみ

今日は今まで食べたことのないようなお肉を食べました。 今日の牛はきくみちゃんだそうです。 あー。 世の中には知らないことがいっぱいあるんだな。 そして知りたくなかったことも今日わかりました。 しょうがないけど、やっぱり悲しかったです。 これから…

真夏日

スーツだとわからない。あつい。 目覚ましかけてなかったのに起きれた、奇跡。

おはよう

おなか痛いけどがんばる。 今週も8割がアレですが、歓迎会とかオフィシャルなものなので逃げられない。 今日は部長と課長に挟まれてお酌です。

ただいも

あーすごかった! 明日も会社だから寝たほうがいいね。 明日こそアレをあれする!!!!! そうじゃないとまじで出来ない子すぎて干される。 寝よう

ねっむ

すごい 眠いのでねたいと思います。 なにを書こうとしたのか忘れました。月9の最終回は見たよ!全然意味不明だった。 ベージュのスーツを買うか買うまいか本当に悩んでおります。 どうしよ。 でもはやばや50%オフの店とかあったからセールをみてから考えよ…

今日は午前中も午後も仕事講義でわーわーわーだった。 月曜なのにげっそりしたよ。午後とが3時間以上話続けられて助けて・・・!だった。 帰りに西武のお高い階を見て、店員さんに話しかけられないねってゆって帰ってきました。 あの階で買い物が出来る日がくる…

セール

スピックとイエナ行ってきたけど欲しいものなくてやめちゃった。 雑貨屋で緑のかごバック買ったよ。 うろうろして疲れて昼寝してプール休んだ(自分の中で土日通うつもりだった)からちょっと罪悪感。

うなぎ

ママとうなぎ食べてきた。 25歳になるまでわたしうなぎあんまり好きじゃないと思ってたんだけど、名古屋でひつまぶし食べてわかった。 うなぎ全然好き! あー今日もおいしかった。 給料はいったばっかだし、来週ボーナスだからご馳走してみた。 ふふふ。意外…

いてきた

泳いできた!あーやっぱ行ってよかった。 プールは行くまでめんどくさいんだけど行くと最高に気持ちよい。 毎週土日通い詰めてるから監視員のにいちゃんに 相当暇だと思われているはず。 暇ですが。 さて、スピックがこっそりセールやるらしいので 緑のニッ…

のみくい

後輩ちゃんと飲んできたー。念願のトイレの間にお会計やった!!! やりたかったので、できてよかった。 この調子で恩返しの方も力を入れていきたいです。

今日のグループワークもよかったんだか悪かったんだか。 非常に疲れました。 曜日感覚がなくなってきて、日にち感覚も無くなってきた。 毎日が早くて怖い。 そして眠い。 乙女週間だけど健康のためには泳ぐかな。 せめてウォーキングしに。 明日も後輩と飲む…

今日OJTの先輩が休んだ!!!ので一日放置でした。なんか予習とか復習できたからよかった。 またわしわしメールして飲みにいってしまいました。 土日泳がにゃー。 来週もアレだしな・・・

おはようございます

昨日はこれから一緒になる会社の同期と親睦会したよ。 あの時はカラオケ!!!だったけど、今日起きた時眠すぎて後悔した。 でも一日がんばります。 まだ木曜。もう木曜。はぁー。 OJTだからがんばらないと。

あつい

昨日は月曜日なのに飲んでしまいました。 土日の運動も意味をなさないね。 さまざまなお話の中、コンラッドに泊まったって話がね。 私の中でわーーーーでした。 そんなことをしたことが無いので本当にうらやましかった!!! 私もいつか泊まってみたい。夢。…

いつもどうり

プールは行ったんですが、力いっぱいご飯を食べてしまいました。 おなかいっぱい。 プール気持ちいいし、いいんだけどご飯が。止まらない。 今から明日まで食べなきゃ平気でしょうか。 なんかもっと運動を増やしたらいいのかなあ。

読みました

久々に一気によんだ。 怖い話じゃないのになんか怖くて、面白い。 最後とかよくわかんなかったけど、それがなんかさらに興味を。 読んで誰かと話したいって本でした。 本ってすごいな。

土曜日ですね

昨日の反省もありわしわし泳いできたよ。 すっごい綺麗なフォームで泳ぐ人がいてうらやましくていっぱい泳いだ。 クロールの息継ぎの左側がへたなんだよなー。 3回に1回の息継ぎだとちょうど左右でいちばんいいと思うんだけど 2回に1回右側だけになっちゃう…

金曜ですお疲れ様です

きょうはとなりの上司が終日社外で一日フリーダム。 社内メールし放題だけどする人おらず。 いつもの先輩は誕生日で有休。 ついに決めたのかしら。 俺様の女を港に連れて行くって言ってたしな。 でもやふーめーるからメールが来てて、だったら会社きなよ。で…

おつかれさまでした

あーーーー。今日ひどい。 一日グループワークしてプレゼンだったけどまたなんだかぬるい内容になってしままった。 pomeさんのグループはおくゆかしいってゆわれた!なんだよ。 講師だけはやる気満々で温度差。 かなり意思疎通が図れてなかった。 これがほん…

どうも

今日はなんだか弱っていて美的弱者な気分満載でした。 あー。 全然関係ないけどキルスティンダンストまじかわいい・・・

ねむいです

残念でしたね。 ふつうの飲み屋さんで観戦してたんだけど、オーストラリアンがいてめちゃうれしそうだったよ。 あと、アレもやっぱり残念でした。 自分の中で整理しなくていけないです。 あっつー。このぬるく暑い感じが夏だ。 いいね。 りんかかわいい。

みた

なんかさ、こう、大好きな人と一緒にいられなくなっていくことはありふれた事なのかな。 でもどうしようもない事ってあるよね。 とか思う映画でした。 やばいかなー。やばいよね。でもどうしようもないので気がつかない振りをしたいと思います。よし。

お買い物

いろいろ下見してきたよ。 もうすぐセールだからわしわし買わなかった。 でもアレもアレも欲しいな。買えるかな。 それより買っても着きれないよな。でもほしい(´ー`)ぽわわ

おのさん

Tシャツはおのさんにしました。でるかなー。出て欲しい。

見ました

今更ですが 面白かった。楽器やりたい。 今日は短パンはいてプールいってきたよ。 もうね、ご飯がおいしい。 あんま意味ない。 みりんぼし最高。

29度

今日めちゃさわやか。お風呂入ってプールいこう。 もちろん短パンで! なんか短パンまた買おうかな。楽しい。 月曜はさかを皆で店で見るらしいので便乗してユニフォーム買う。 来週は会社以外が忙しい。 会社は教育係の先輩をいらいらさせていて申し訳ないけ…

やあやあ!

昨日は気持ち悪くて大変だった。 でもなんとか家にたどり着いて、化粧だけは落としてねたよ。でかした。

やばい

今日は連日の疲れ出たのかまじで気持ち悪い。 三杯しか飲んでないのに。 家にはやく帰りたい。 寝たい。